楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 *HOME*

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
REGALO"とはイタリア語で”贈り物”のことです。私たちは、お客様にとっての「心地よいひととき」という贈り物を心を込めてお届けしたいと思っております。                    *お知らせ*  新しくパーソナルジム(有料)がオープン予定です。さらなる充実をご期待くださいませ。
写真2   写真3
自動チェックイン機を導入しました。 操作方法が分からないお客様にはスタッフがご案内いたしますのでご安心ください♪   ダブルルームは大きめクイーンサイズのベットでゆったりお休み頂けます。♪最大4名様までのお部屋もあり、ファミリー・お友達同士の旅行にも最適です。
   
写真4   写真5
近隣には、緑あふれる西川緑道公園があります。後楽園などの岡山観光地まで約1km★アクセスも楽々です。   朝食付プランでご予約の皆さまに軽朝食をご用意しております。 ※新型コロナウイルス感染症予防のため、現在はバイキングを中止しております。小皿に配膳した状態で提供しております。