楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯河原温泉 近藤旅館 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯河原温泉 近藤旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.87
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 12:42:25

今回は日頃の疲れを嫌そうとのんびり温泉に入ることを目的とした旅でした。当日は生憎の雨で肌寒い日でしたので、早々に観光を切り上げてお伺いしました。予定よりも早く着いてしまったのですが、快く受け入れていただき、お風呂も貸し切り状態でのんびり入ることができました。
お部屋は田舎のおばあちゃんちに遊びに来たような親しみやすい造りで、引戸に雨戸、その鍵も昔懐かしい風情が漂います。お食事は朝夕とも残さず食べてしまうくらいおいしかったです。特にやっぱりお魚!お刺身でいただいた鯵はとろけるおいしさでした。
一人旅でしたので嫌な顔されないかと不安でしたが、とてもやさしく迎えてくださいました。もちろんご家族でもこじんまりとした雰囲気に癒されること間違いなしなので、おすすめだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合5

松平 長七郎さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

松平 長七郎さん(5件) [50代/男性] 2017年05月12日 17:17:18

皆さんの口コミ通り、夕食朝食は全てが手が込んでとても美味しく、旅館の御飯を堪能しました。これまで旅行の際には、食事までの時間は宿の近辺を散歩する事を常としていましたが、今回については温泉と近藤旅館さんを満喫したく外出はせずに風呂にゆっくりと入り、部屋でテレビを見て過ごしました。また宿の方も優しく、本当に感謝です。またお世話になりたくその時はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 12:22:01

宿の方も親切で、お風呂も満足です。
ただ、上の部屋の足音、引き戸を開ける音が続いて、とても煩かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 14:11:23

連休の繁忙時に、時間に正確かつ充分なおもてなしをしていただきありがとうございました。
楽しみにしていたお料理は、皿盛り追加でお腹いっぱいでした。朝食後のコーヒータイムも、何かと慌ただしい出発前に一息つけてとても有り難かったです。
他の部屋の物音や笑い声がよく聞こえたのだけが残念な点でしたでしょうか。建物が古いためと思いますが、当方マンション住まいで音に慣れていないせいか気になりました。ただ、古くてもお掃除はすごくよくされていて気持ちよかったですし、建具やしつらえも清潔で、細かい備品もどこも普通に使えて流石と思いました。
お部屋も広々して気持ち良い風が通ったり、鳥の声が聞こえたりととても寛ぐことができました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオト0421さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

ナオト0421さん(1件) [30代/男性] 2017年05月05日 22:47:20

まず、料理は綺麗に配膳してもらい見た目はいいですがほぼ肉料理がなく若い方には満腹感を得られないかもしれません。

お風呂は夕方、夜中と二回入りましたがものっすごく熱いです。

接客サービスとして夕食の料理の配膳など割烹料理を頂くような高級なイメージをさせてくれるようなもてなしをしてもらい満足してましたが朝食は少し雑な感じでした。

旅館の内装はおばあちゃんの家に来たような懐かしい雰囲気があり古さはありますが掃除が隅々まで行き届いた見た目でした。

部屋に置いてある冷蔵庫の中の飲み物は何も書いてないので無料だと思って飲んでいたら有料とのことで残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月

総合5

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 11:16:23

お風呂の真ん前の部屋で便利でした。
内風呂から、花や黄色い実を付けた木立も見えて風情がありました。
お食事は、他の温泉宿でバイキング慣れしていたため、やや質素に感じましたが
それも事前に予想していましたので、よいです。
印象に残った料理は、夕食の焼き魚(かさご?)、
朝食の、アジの開き、生卵の美味しさです。
じっくりと温泉を静かに楽しみたい方にお薦めの旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合5

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月04日 12:26:37

5/1から朝夕飯付き一泊二日で利用させていただきました!

宿では非常に充実した時間を過ごさせていただきました!
特にお食事が最高で、朝、夕ともにとても美味しくて幸せでした。
また、女将さんの対応も非常に懇切丁寧で心地よかったです!

また機会があれば是非利用させていただきたいと思います!

ありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月

総合4

さなママ701さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

さなママ701さん(3件) [60代/女性] 2017年04月27日 09:28:56

二泊三日の予定の旅行が湯河原が気に入って急きょ三泊目の旅館として前日に予約を入れました。土曜日なのにお手頃値段で期待してはいなかったのですが、良くお手入れお掃除された行き届いた館内、そこかしこに生けられ可憐なな花々、庭やお風呂から眺める手入れの行き届いた坪庭の緑、源泉かけ流しの湯、アジの骨のおせんべい、女将手作りのスイーツと珈琲などどれもとても満足のいくものでした。急な予約でしたが楽しい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

クレ10さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

クレ10さん(5件) [40代/女性] 2017年03月30日 14:46:05

実家の両親と家族で、子供の祝い会として伺いました。皆さんのレビュー通り、かわいい花があちこちに生けられており、埃がみあたらない清潔な旅館でした。船盛りも丁寧な一品一品もどれも美味しく、別注の天ぷらはボリューム大でした!今時このお値段でこんな満足なお宿はないと思います。お部屋の洗面所にはタオルが、お風呂用にバスタオルが用意されていたのも驚きました。小さなお宿ではなかなかない配慮だと思います。また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合3

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 17:55:10

湯河原の旅館を泊まり歩いています。
今回は、母と2人でこちらを利用させて頂きました。
母は少し足が悪いのですが、事前にお伝えしておりましたので、お風呂に近いお部屋を用意して下さいました。
お部屋は六畳ですが、広縁と御手洗いもついているので、そんなに狭くは感じませんが、
築五十年の旅館ですので、それなりにお隣の話し声も聞こえます。
お部屋の鍵は、最初渡されませんでしたが、お願いすれば渡して下さいます。
お風呂はやはり湯河原の湯ですから、とても良いお湯です。
3名から4名位が丁度良い広さのお風呂です。
お食事は『家庭料理』の様で、奇をてらった派手な料理などはありませんが、量も多すぎず、私共にとっては丁度良い分量でした。
お若い方やカップルの方よりも、年配の方々が湯治に利用されるにはとても良い宿だと思います。
接客も家庭的で親切で、とてもリーズナブルです。
ただ、お風呂上がりに冷たいお水をゴクゴク飲みたいので、
ウォーターサーバーがあると本当に有難いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合4

愛海5082さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

愛海5082さん(1件) [50代/女性] 2017年03月18日 02:04:57

とても、ゆっくりすることが出来ました。温泉は源泉掛け流しで浴室も清潔感があり、内風呂だけですが、お庭が見えるので、圧迫感がなく気持ち良く入れました。お食事も部屋出しなので、周囲をきにせず食事を楽しむ事が出来ました。館内には、至る所に花や観葉植物が綺麗に飾られてとても素敵でした!残念なのが、浴室のドライヤーが一台で、風が弱くて中々乾かすのに時間がかかり、待ったり待たせたり
なので、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

投稿者さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 13:11:04

食事が大変美味しく、のんびりした休日を過ごすことができました。
宿の皆さんとても雰囲気もよく
また行きたいです。

お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

えびちゅJPさんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

えびちゅJPさん(1件) [50代/女性] 2017年03月12日 18:18:05

中居さんがとてもフレンドリーでした。
ごはんもとても美味しかったです。連泊したので献立を変えてくれました。
お部屋も清潔で広くて、一人で広々使いました。
お風呂にカワイイ小物が飾ってあったり、女風呂入口脇の灯りに小さい猫の飾りがひっかかっていたり、個人的にとてもいいなあという感じでした。
ただ、私のお部屋(菊)は、トイレはウォシュレットではなかったですが
総合的に、とてもコスパのいいお宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合5

hsm1957さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

hsm1957さん(1件) [50代/男性] 2017年02月16日 14:47:30

建物は旧いが細部まで掃除の行き届いた極めて清潔な旅館である。これだけ清潔であれば食事温泉ともに質が高いのも当然である。宿の主人の心意気を感ずる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

samujijiさんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

samujijiさん(34件) [70代/男性] 2017年02月06日 20:18:22

料金に見合った内容でした。ただ風呂は夕方時は暑すぎ、朝はぬるくて適温にして貰い再入浴と、ゆったりのくつろぎ気分になれず3としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合3

satro311さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

satro311さん(6件) [50代/男性] 2017年02月05日 17:10:00

1月の木曜日に滞在しました、大人一人予約を取ってくれるのでよい、値段からだとう、このくらいだろう的食事内容で食べ過ぎることはありません、風呂ですが、翌朝はお湯を切っているのか、湯船への給湯はありませんでした、したがって、ぬるい、評価を3としました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合4

貿易風の旅人さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

貿易風の旅人さん(129件) [60代/男性] 2017年01月16日 15:57:01

昨年11月末に宿泊しました。
こじんまりとして昭和の香りの残る落ち着いた宿で、静かにお湯を
楽しむのには最適です。年季の入った建物ですが、非常によく手入れを
しておりとても快適に過ごせました。
地の食材をバランスよく織り交ぜてあり、部屋食ですので、一人旅でも
気兼ねなくゆっくりと味わえました。
温泉は湯河原ならではの泉質で、肌にやさしくとても温まりました。
スタッフの方は皆さんとても細やかに対応してくださり、気持ちよく
滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

総合5

えりまんyokosukaさんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

えりまんyokosukaさん(1件) [20代/女性] 2016年12月05日 19:47:08

父の還暦祝いでお邪魔させて頂きました!
建物はこじんまりとしていますが、掃除も行き届いていて清潔です!昔ながらの温かみのある宿です。
食事はどれも美味しくて舟盛も豪華!お祝いのサービスまで頂きました!
夕食も朝食も食後のデザートも美味しすぎました。

温泉はとても気持ちよかったですが、欲を言えば露天風呂に入りたかったです。
大きなお風呂ではないですが、温度もちょうど良く夜中もずっと入れるのは魅力です!

お値段以上の価値のある旅行になりました!また利用させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アキバ系ゴロさんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

アキバ系ゴロさん(293件) [40代/男性] 2016年12月04日 04:46:26

かなり良かったです。場所柄、食事内容、部屋食、トイレ付きの部屋、といった要素と利用料金を考えると、相当にコスパ良好でした。
伝統的なスタイルの和風旅館で建物は古めですが、清掃が行き届いており、部屋含め館内全般、清潔感は高かった。
食事は相当にレベルが高い。夕食は海鮮中心のメニューで味も良好。朝食後のコーヒー、デザートも良い。
風呂はこじんまりとしているが、深夜も入れるかけ流しで良好。
サービスはそつなく良好。単車も屋根付きの駐車場に入れられたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合4

くりぼん(∩_∩)さんの 湯河原温泉 近藤旅館 のクチコミ

くりぼん(∩_∩)さん(3件) [40代/男性] 2016年11月24日 17:07:00

11月16~18日の2泊3日で利用しました。
初日は平日の水曜日ということでしたがお客さんが私一人だけでビックリしました。
とても静かな部屋でリラックス出来ました。
2日目はちょっとだけ隣の部屋のドアの開け閉めの音が気になりましたが概ね静かでした。
部屋食の料理も多過ぎず少な過ぎずちょうど良くておいしかったです。
朝食後のコーヒーとクレームブリュレ又はヨーグルトもおいしかったです。
トイレはウォシュレット付きで大満足でした。
お風呂も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

29件中 1~20件表示


このページのトップへ