楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

界ASOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 界ASO のクチコミ

投稿者さん 2009年03月04日 16:58:45

今回4回目の宿泊ですが、毎回大変満足しています。露天風呂、食事ともに最高です。スタッフの方々の応対も非常に良く、また行きたくなる宿です。熊本空港からは無料送迎を利用しましたが、往復とも丁寧な運転で、車内でもくつろげました。またお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
大切なあの人と過ごす 二人だけの記念日プラン
離れAタイプ 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 界ASO のクチコミ

投稿者さん 2008年09月28日 22:16:53

先日も大変お世話になりました!ふと気が付いたら2度目の滞在から1月経過してしまう処でした。前回と余り期間を空けずに利用させて頂き今回は満足し過ぎて時間ばかり経過して居ました…もう満足!の一言につきます。お料理もわざわざ全て私達オリジナルにして頂き感動♪スタッフの方々の素晴らしいお気遣いの数々もおもてなしの心にも今回もとても癒されました。特に今回のお部屋は二人共に大のお気に入りになりました。もう勝手に私達の部屋と呼んでる位です(笑)次回も是非ともリクエストします♪

【ご利用の宿泊プラン】
上質な大人の休日プラン
離れAタイプ 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

界ASO 2008年09月29日 16:33:22

この度は、界ASOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お名前が表記されていないので、不躾ではございますがT様からの投稿かと存じます。
いつも、暖かい投稿を頂戴いたしまして嬉しく拝見しています。

初めて界ASOをご利用頂きました際、
次回は別のタイプをご希望されていらっしゃると
お伺いいたしました。
ご予約を頂いた際、今回ご利用された部屋に他ゲストから予約が入ってなかったので、ご用意できた次第でございます。

リピーターの方が笑顔でご来館され、お寛ぎ頂いた後、笑顔でお帰りになる様を拝見することは、この上ない幸せです。

ご来館を、お待ち申し上げます。

移ろい行く季節の変化を、風と木々とお食事でお愉しみください。

投稿者さんの 界ASO のクチコミ

投稿者さん 2008年09月02日 22:11:14

すばらしい1日を過ごせました。価格相応の価値がある施設だと思います。従業員への指導が徹底されているのか、各スタッフの言葉遣いや動きなどはほぼ完璧。食事は素材がいいのはもちろん、味付けや盛りつけが丁寧で楽しいひとときを堪能できました。部屋は全棟、離れですし、自然の中に建っていますので、窓を開けていると虫などが入るという難点はありますが、各棟のスペースは十分で、調度品もなかなかの目利きが選んだな、という印象。各棟に付く露天風呂も、比較的ぬるめで、長風呂できました。お湯自体も心地いいですね。斜面に建っているので、お年を召した人々のメインの建物へのアクセスが気になりますが、電動カートが用意されるなど、対応は万全。冬はアクセスが大変でしょうが、またぜひ、近いうちに泊まりたい宿です。

【ご利用の宿泊プラン】
彩の秋 瀬の本高原で過ごす休日プラン
離れAタイプ 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

界ASO 2008年09月03日 13:12:40

この度はご利用ありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで、良かったです。
界ASOの「界」は、天と地の境界という意味です。
標高1050メートルの地にありますので、下界とは
気候も気温も大きく違い、夏は涼しく避暑に最適であります。

時には界ASOがすっぽりと雲の中に入ってしまい
まっ白で何も見えなくなることもあります。
まさに大自然の中にあり、自然と共存しております。

間もなく、お料理も秋の献立に変わります。

是非またお越しいただき、また違った顔の界ASOを
ご堪能いただければ幸いです。
楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

投稿者さんの 界ASO のクチコミ

投稿者さん 2008年08月11日 06:21:59

感動の素晴らしい宿でした。唸る程に感性を歓ばせるお料理とハートフルなおもてなしとツルスベになれる温泉の露天風呂付き離れのお部屋にと大満足の旅行になりました!キャンセルや予約変更ばかりしてしまいご迷惑おかけしたのにとても親切に対応して下さいました。アレルギーに対する対応も素晴らしく私専用のメニューを作って下さり感動しました!通常のメニューもオーガニック野菜や厳選食材で超グルメな連れも大喜びでした♪ワインリストも豊富。しかも超親切なソムリエさんが居てコスパ最高な珍しいワインが目白押し!ワインファンやシャンパンマニアにも大のお勧めです♪これ目当てにしてもリピーター間違え無しですよね?掛け流しの温泉と館内全て美味しい湧水使用で久し振りにアレルギーは一切出ない外泊でした。お部屋も全室が客室露天風呂付き離れでくつろげるお洒落な造りでした。アメニティはお目当てのRENを始め上質な物ばかり。お酒からジュース迄充実のミニバーは白ワイン迄入って居て全部無料。しかも紅茶がなんとディルマーが置いて在り感動!お夜食のサービスで頂いたお稲荷さんもつゆだくタイプで超美味でした♪全ての意味で今迄に滞在した数々の有名旅館やホテルの中でピカ一です!コンシェルジユさんのさりげない気遣いや心配りにも一つ一つ感動しました。素晴らしい時間を過ごす事が出来ました事を心より感謝します。ありがとうございました☆


【ご利用の宿泊プラン】

離れAタイプ 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

界ASO 2008年08月11日 19:04:28

この度は、楽天トラベルより
当館をご予約・ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

また、今回は過分な『お褒め』をいただき、
恐縮いたしております。

今回のご利用に際しましては、
ご予約の際に、予めご希望内容をお伺いいたしておりました。
当館からは対応可能な内容をお伝えし、
その後、数回のやり取りの後、
ご宿泊いただくこととなりました。

特別な対応をさせて頂いた認識はございませが、
お客様の期待感と、私どもの『お迎えしたい』気持ちのスタンスが
結果的に喜んでいただくこととなりまして、
とても嬉しく思います。

界ASOは、阿蘇五岳や瀬の本高原の大自然に囲まれ、
これから少しづつ秋の気配を感じる頃となります。
自然の色彩が織り成す木々の美しさや、
澄んだ空気と旬の食材を活かしたお料理で
お客様をお迎えいたします。

是非、秋の界ASOへもお越しください。
従業員一同、再会を
心からお待ち申し上げます。

投稿者さんの 界ASO のクチコミ

投稿者さん 2008年05月25日 18:28:16

接客は、とても丁寧ですが堅すぎず、すごく居心地のいいものでした。
また、お部屋のほうは、高級別荘地に来たかのような空間であり、自然を感じることができました。
新婚旅行でお世話になったのですが、プレゼントをいただいたり、こちらの急なお願いにも対応してくれたりして、一生の思い出になる一夜になりました。いただいた写真は宝物です。
何年か後、また二人で、今度は別のタイプの部屋に行くことを目標にしたい宿でした。

【ご利用の宿泊プラン】

離れAタイプ 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]