楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル広島 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル広島

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅からバスで二駅、その後徒歩4分周りにはコンビニもあり、立地は悪くも良くもない部屋は狭いが隅々まで掃除されて、...
    2024年03月11日 19:05:39
    続きを読む

    ウェルカムバー・レンタル自転車・朝食無料 ★2023年3月27日リニューアルオープン★

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒730-0024広島県広島市中区西平塚町8-11
    • TEL
      082-504-9000
    • FAX
      082-240-9001
    • 交通アクセス
      JR広島駅南口~タクシー5分、又はJR広島駅~銀山町(かなやまちょう/路面電車1・2・6号線)~徒歩7分
    • 駐車場
      提携駐車場【メイセイパーク】30台 1100円(税込/泊)先着順※2.1m以下、途中の出入不可
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      105室
    • 館内設備
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • 貸自転車
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • マッサージサービス
      • 宅配便
      • 無料レンタル自転車約10台ございます。(先着制 予約不可)
      • ウェルカムバー18:00〜21:00
      • 無料健康朝食(バイキング)6:30-8:30(日・祝日は9:00まで延長)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 有料ビデオ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • ウェルカムドリンクサービス
      • ウェルカムバー18:00〜21:00
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • 食堂
      • [夕食]
      • 食事処
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • UFJ Card
      • Master Card
      • Saison
      • AEON
      • JACCS
      • APLUS
      • CF
      • LIFE
      • ORICO
      • JTB
      • Daimaru
      • Takashimaya
      • 楽天カード
      • ANA
      • JAS
      • JAL
      • 利用可
      各種特価プランは現金のみのお取り扱いとなります。
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • ★最終チェックインは24:00です。(チェックイン時間は15:00~24:00)それ以降のチェックインは承れません。またご連絡がなく到着予定時刻より2時間経過した場合キャンセルすることがあります。
      • ★キャンセル料は当日から100%掛かります。キャンセルした日全てに規定のキャンセル料金が発生します。5名様以上はキャンセルポリシーが異なりますので、お問い合わせ下さい。
      • ★24時以降、または到着予定時間より2時間を超え、自動的にキャンセルになった場合でもキャンセル料金は発生致します。
      • ★乳幼児のお子様も定員に含まれます。お部屋の定員を超える人数でのお泊りはできませんので、ご了承願います。
      • ★楽天スーパーポイントご利用の際、領収書はポイント使用分を差し引いた金額(フロントでお支払頂いた金額)での発行となります。
      • ★提携駐車場【メイセイパーク】は当ホテルより徒歩約4分です(入庫~24時間1100円、当日先着順で30台まで。駐車場確約プランの片は別場所です。入庫前にフロントまでお越し下さいませ。
      • ★客室に電話機がございません。内線、外線のお取次ぎは出来かねます。
      • ★2023年3月4日をもって喫煙所を閉鎖(喫煙される方は喫煙ルームでのご予約をお願い致します。)
      • ★ご精算は現金及びクレジットカードでの前精算となります。クレジットカードは一部割引商品にはご利用頂けません。
      • ★ご宿泊者様以外の客室フロアへの立ち入りはご遠慮いただいております。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • お部屋に内線電話、パジャマ、カミソリ、歯ブラシはございません。フロント前からご自由にお持ちください。
      • 全室、WiFi、有線LAN、加湿機能付き空気清浄器、個別空調(エアコン)、ウォシュレットを完備。
      • ★2023年3月27日リニューアルオープン

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
      • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
    • エネルギー
      • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
      • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
      • レンタサイクルを提供している
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
      • 地域の郷土料理を提供している
    • 伝統/歴史
      • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • その他の取り組み
      • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」