楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和モダンなホテル 旅籠(はたご)こめや ★こめやの特徴★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館のフローリングは全て天然無垢です。木のぬくもりがいたるところで感じられます。心にも体にも優しい空間があるのは、実はこの木のおかげなのです。
写真2 写真3 写真4
1996年度・1998年度 料理新聞社主催、全国のお米食味会で「菊地川流域米・七城のこめ」が日本一の評価を得たのをご存知じですか?              そのお米を、『七城の霍田さん』より当館へ直接届けていただいています。当館は生産者の顔が見える野菜やお米を使用しているので、新鮮で安心です。そして何より美味しくいただけます。 ご好評いただいているのが、『りんごのグラタン』です。見た目は普通のりんごなのに、食べるとちゃんとグラタンの味がします。もちろんりんごの果肉入りです。絶妙な味わいを是非お試しください。 スイーツも全て手作りです。                       素材の味を活かした旬の味わいが魅力です。
写真5 写真6 写真7
全て手作りのお料理こめやの特徴の一つです。新鮮なお野菜、お肉、地元のお魚…全てにこだわった創作料理を是非ご堪能ください。 【女性お一人のご宿泊も安心です】また、女性のお客様には、摘みたてのハーブが好評の『レモングラスティー』をお出ししております。美容と健康にとてもいいんですよ!