露天家族温泉と離れコテージ。気兼ない癒しとなごみのリゾートライフ。満天の星と四季の風感じてみませんか
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒879-4632大分県玖珠郡九重町松木3553-12
- TEL
- 0973-76-2000
- FAX
- 0973-76-2022
- 交通アクセス
- 高速大分道 玖珠IC又は九重ICより車にて9分 滝滑り「竜門の滝」入口徒歩3分
- 駐車場
- 有り 10台 無料 予約不要 (車高下げの車は途中の道路の凹凸のため進入不可となります)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
- カラオケサロン
- 露天風呂
- ペット同宿可
- 駐車場あり
-
- 各コテージ(別荘)にはキッチン完備です。食材・調味料等持参での自炊利用も歓迎です。
- 飲物類の持込みもokです。冷蔵庫も無料で使えます。
- レンタルのバーベQ器材(木炭付)も有ります。屋外バーベQがお勧めです。
- 部屋設備・備品
-
- ケーブルTV
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 露天風呂 家族風呂 天然温泉
- [泉質] アルカリ単純泉
- [効能] 関節痛 神経痛 慢性消化器病
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインの予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
- 打上げ花火や爆音のする花火・キャンプファイヤー・たき火等はご遠慮下さい。
- 騒音となるような大音(声)量及び深夜屋外での会話並びに車両のアイドリングはお控え下さい。
- 露天風呂のご利用は17:00〜22:00及び、07:00〜09:00の間にお済ませ下さい。
- 生ゴミはビニール袋に入れ指定の場所に置いてください。その他のゴミは必ずお持ち帰りください。
- 冬季(12月〜2月)の間は暖房料として、別途1室当り500円(和洋大型タイプは1000円)を申し受けます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
5日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-