楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン宇都宮鹿沼 宿ブログ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒320-0851
栃木県宇都宮市鶴田町3020-1
→ TEL:028-632-8211
→ FAX:028-632-8229
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:27:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
鹿沼IC~17分◆JR宇都宮駅西口~車で14分/路線バスにて「滝谷町」下車、徒歩5分◆JR鶴田駅/私鉄南宇都宮駅~車6分
→ 駐車場
有り 60台 無料、先着順 ★マイクロバス・中型トラックサイズの方は事前にお電話にて御確認ください。
 ブログ、始めます‼ チサンイン宇都宮鹿沼の目標は… 宿泊を通じて『お客様を元気にする』です。 よろしくお願いいたします。
 みなさん、こんにちは(^o^) チサンイン宇都宮鹿沼のフロント研修生の大矢です。今回からブログを担当することになりました‼ みなさんがブログを見て少しでも元気と安心をもらえるような記事を書きたいと思っています。  初回ということで…少し私の好きなことについて話そうかなと思います!  私の好きな本といえば!! 小さいころから「星の王子様」がお気に入りで、何回も読んでいるんです〜。  〜人生で大切なことは小さな喜びを楽しむことだ〜 とっても素敵な言葉ですね(^o^) 私も、お客様と接して毎日元気をもらっているんです。 今度は私が喜びを与える番だ!なんて(笑)  みなさんも小さな幸せを見つけて今日も1日頑張りましょう♪ 次回の投稿もお楽しみに!!
 
2photo1 フロント横にも要チェック!!
 皆さん、お久しぶりです(^o^)  当ホテルはSDGsに向けた取り組みを行っているんです。 何か分かりますか? 実は、歯ブラシ・カミソリ・綿棒などのアメニティーがフロント横に置いてあるんです。 これは、プラスチックごみ削減のためで、お客様自身が必要な分を必要なだけ使うことができるようになっているからです。  また、アメニティーの上には「SMART RECT」という無料の貸出コーナーもございます。お客様が快適にお泊りできることと思います。  チサンイン宇都宮鹿沼にお越しの際は、そちらもチェックして下さい!!
photo9 忘れ物はしっかり管理しています!
 みなさん、こんにちは〜(^^)/ 最近、暖かくなってきましたね。  春の楽しみといえば…私は春休みに旅行に行くことを楽しみにしているんです〜。 皆さんも、この時期に旅行やお出かけをするという人が多いのでないでしょうか。 そして、そんな時期の不安・心配事として「忘れ物をしてしまったら…」と考えることもあるかもしれません。  安心して下さい! チサンイン宇都宮鹿沼では、お客様のお忘れ物はフロントでしっかり管理しております。  ①発見  (まず、清掃スタッフがお客様のお部屋から忘れ物を見つけます。)  ②報告  (まず、忘れ物フロントへ清掃スタッフが持っていき、確認いたします。)  ③連絡  (貴重品である場合などは、急ぎでお客様へご連絡いたします。)  ④保管  (忘れ物取扱表に記入し、一定期間お預かりいたします。)  毎日たくさんの忘れ物がフロントに届けられています。何気ない忘れ物でも、お客様にとっては大切な物かもしれません。もし忘れ物にお気付きの時は、気兼ねなくお尋ねください(^-^)  春の訪れを感じる素敵な時期に栃木県にお越しになる機会があれば、是非チサンイン宇都宮鹿沼にお越し下さい。  ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2photo2