楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 貸し出し品

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-6-6
→ TEL:093-752-0301
→ FAX:093-761-2811
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR筑豊本線 若松駅より徒歩3分。若戸大橋、若戸トンネル(どちらも無料)経由でJR戸畑駅方面より車で約10分。
→ 駐車場
無料駐車場64台(先着順)。満車の場合、近隣コインパーキング(有料)をご案内します。
当施設のご案内
☆★アイロン★☆
◆クリーニングに間に合わない…そんなときに便利◆ フロントにご用意しております!!ご使用後は返却をお願いしております。
☆★常備薬★☆
江戸中期の18世紀から盛んとなった薬の振り売り(行商)は、薬局の普及によりその役割が薄れてきました。私たちのホテルには必需品!配置薬として大活躍です。
☆★アイス★☆
九州と言えば…焼酎!お客様は、水割り派?ロック派?それとも、ストレート? ※くれぐれも飲みすぎにはご注意願います。
☆★充電器★☆
今や出張の必需品!気がつけば充電不足って事よくありませんか?そんなときのお助けアイテム★お気軽にお申し付け下さい★
★ズボンプレッサー
ある総理大臣はズボンの裾に鉛を入れて、ピシッ!としていらっしゃるとか?プレス後のズボンって気持ち良いですよね。※各階のフロアにございます。
☆★加湿器★☆
ホテルのお部屋は、乾燥しがちです。 ★お部屋の乾燥防止★花粉やハウスダストの浮遊抑制★肌や毛髪の保湿ケア★目的でお役立ちの一品。
★ソーイングセット★♪☆★爪きり★☆♪
慣れない裁縫も明日の仕事のために…チャレンジしませんか?※フロントにてご用意しております。
☆★かさ☆★
出張に傘…荷物になりますので避けたいところです。数に限りがございますが、準備しております。お気軽にお申し付け下さい。