楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

イーホテル秋田 よくある質問 宿泊に関して

  • クチコミ・お客さまの声(3395件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
3年ぶりの当地出張で利用しました。「お風呂の床は滑るので気をつけて」と貼紙がしてあったにもかかわらず、滑って仰...
2016年12月07日 22:57:35
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

イーホテル秋田 FAQ 【楽天トラベル】

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは14:00、チェックアウトは10:00です。
クレジットカードは利用できますか?
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB・VISA・Master Card・American Express・Diner's Club
キャンセルの連絡はいつまで?また、キャンセル料はいくらかかりますか?
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 : 宿泊料金の80% 
前日 : 宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
必ずキャンセルポリシーをご確認ください。

・チェックイン時刻が遅れる場合は、お手数ではございますが必ずご連絡をお願い致します。
・チェックイン予時刻より2時間経過してもご連絡がない際は、ご予約をキャンセルさせていただく場合があります。

駐車場の予約は必要ですか?
駐車場は全て到着順・有料です。予めご了承下さい。
駐車場のご利用は普通車のみとさせていただきます。
普通車以外でお越しの際は、お手数ではございますが当ホテル迄お問い合わせ下さい。
部屋でインターネット接続できますか?
全客室でインターネット対応しています。
[接続方法] 有線LAN
[PC貸し出し] あり
[インターネット接続] 無料
[補足] LANケーブルはフロントでの貸出となります。到着時、スタッフへ申し付け下さいませ。(数に限りがあります。)
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
フロントにて承ります。お気軽にお申し付け下さい。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
お送りすることができます。お気軽にフロントまでお申し付けください。
支払方法や領収書発行、キャンセル料やカードの返金はどのような決まりがありますか?
支払方法等に関する詳しいご案内は楽天トラベルのFAQでご案内していますので
楽天トラベルのFAQでご確認ください。
詳しくはこちら≫

このページのトップへ