楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタプレミオ堂島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2383件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタプレミオ堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.22
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 1~20件表示

総合5

ブルーウェイブNさんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

ブルーウェイブNさん(7件) [50代/男性] 2017年04月23日 20:24:37

お水のプレゼントはありがたいです。ホテルも高級感溢れて好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年04月26日 10:03:09

いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私どものホテルに高級感を感じて頂き大変恐縮でございます。
客室に常備しておりますサービスのミネラルウォーターは他のお客様からも大変ご好評頂いております。
今後もお客様によりご満足して頂ける様努めて参ります。
又のお客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

          アシスタントマネージャー
               早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
VISTAモデレートシングルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 16:30:34

時期柄新人研修はしょうがないと思いますが、教える側も学ぶ側もフロントで実践しているのだから、もっと笑顔でお願いしたいです。

しかしながら、朝食会場のスタッフの女性は素晴らしい!ちゃんと私の顔も覚えていられて、暖かい対応して頂けます!
朝、彼女に元気を頂き頑張れます。
彼女がいる限り、大阪での定宿は此処と決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年04月17日 17:40:13

今回もホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はフロントスタッフからもお客様に元気を与えられる様に再度指導を徹底して参ります。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。


          アシスタントマネージャー
               早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 18:36:57

建物に入った途端タバコ臭が、、、地階に飲食店が入ってる影響でしょうが、キツかったです。部屋は禁煙で、宿泊階も室内もタバコ臭はしなかったのでホッとしました。室内のトイレの流れが悪く、何度も流す必要がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年04月17日 10:40:14

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、トイレの不備や施設内の臭いにつきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレにつきましては早急に確認を行いました。
再発防止に向けて清掃時の確認だけでなく、フロントスタッフでも客室チェックを更に強化して参りますので、今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

          アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 17:12:41

今回で2回目の宿泊です。一階にコンビニがあるし部屋は綺麗で、また利用したいと思います。来月も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月30日 08:48:35

今回もホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。又、テナントのコンビニもご活用頂き嬉しく存じます。
来月もご利用頂けるとの事ですので、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
         
         アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
『室数限定』VISTAスタンダードダブル「シングルセット」プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合4

PHINEX1838さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

PHINEX1838さん(5件) [50代/男性] 2017年03月21日 19:49:41

朝食が種類、味共に満足できる内容でした。部屋にある加湿器付きの湯沸かし器では、とても加湿している状態にはならないので、お風呂場のドアを開けて室内の湿度を保つようにしていました。空気清浄機は貸し出し有とも事でしたが部屋に常備頂きたい備品です。
立地的には梅田に近いのに静かでとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月23日 10:18:49

この度は数あるホテルの中からホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食につきましてご満足頂き、又、静かでごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、加湿器につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、ご希望のお客様には事前に加湿器をお入れさせて頂きます。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

         アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 16:03:01

いつもありがとうございます。
繁華街に近く、スタッフの方の対応も良く感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月10日 10:08:26

いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉に甘える事なく、今後ともサービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田貴之

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合4

代行1958さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

代行1958さん(12件) [50代/男性] 2017年03月09日 12:16:01

立地も良く、建物内にコンビニも有り、非常に便利です。
部屋も清潔で、レイアウトも快適で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月10日 09:50:42

いつもホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
設備の老朽化または清掃不備などを最小限に止めるよう、日々スタッフ一同で客室点検を行っております。至らぬ点も多々あるかと存じます。ご遠慮なくご投稿下さいませ。またのご宿泊をお待ち申し上げております。

フロント 野田貴之

ご利用の宿泊プラン
『室数限定』VISTAスタンダードダブル「シングルセット」プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合2

トシ8522さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

トシ8522さん(1件) [30代/男性] 2017年03月08日 19:48:03

会社の研修時の宿泊で利用させて頂きました。
ホテルの方のサービス等は良かったのですが、お風呂に入った時に異臭がするなと思ったらお水自体からの異臭でした。
以前に大阪に住んでいたので、その時は気にならなかったのですが、今は北海道に住んでいるので、お水の匂いが気になりました。
それ以外は平均以上でした。
また、大阪に行く機会があれば検討させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月10日 09:34:03

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。私は大阪に住んで40年近くになりますが、今まで水の異臭を感じた事がございませんでした。ご投稿を拝見してぜひ北海道の大自然を体験したいと思いました。
大阪へお越しの際はホテルビスタプレミオ堂島を宜しくお願い申し上げます。

フロント 野田貴之

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合4

イトッシーさんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

イトッシーさん(1件) [30代/男性] 2017年03月06日 20:26:36

夜中移動でしたので
良いホテルで目的の場所も近く
とても良かったのでゆっくり利用したかったです

予約で禁煙の部屋がなくて
禁煙部屋を希望していたら対応してくださいました

廊下は喫煙部屋の前を通るからかタバコ匂い気になりましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年03月10日 09:14:41

この度は数あるホテルよりホテルビスタプレミオ堂島をお選び頂き、誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂いたお部屋は本来は喫煙フロアの喫煙部屋となっております。しかしながら禁煙ご希望の方が非常に多くなっておりますので、毎日消臭作業を行っているお部屋をご準備させて頂きました。
次回ご宿泊の際は禁煙フロアへご案内させて頂きたいと思います。今後ともごうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 野田貴之

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 10:00:35

綺麗なホテル、部屋もゆったり、で良いのですが、その割にアメニティがチャチ。併せて利用するユニゾ淀屋橋とは、アメニティに関しては、雲泥の差、と言っておきましょう。金額的には変らない、むしろ、こちらの方が高級感さえあるのに、考えて欲しいなあ、といつも思っています。他の満足点が高いので、使いますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月19日 18:59:37

今回もホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室にて快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のアメニティにご満足頂けず残念でございます。アメニティに関してお客様によりご満足頂ける様、今後の検討課題とさせて頂きます。いつも貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。


          アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 09:58:18

綺麗なホテル、清潔感もあり立地も隠れ家的で良く、利用していますが、トイレの水の流れの勢いが何か落ちたような、スッキリ流れているのか今ひとつわからないような感じで、その点でちょっとあれ?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月19日 18:41:45

いつもホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室の清潔感だけでなく立地についてもお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、トイレの不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
施設管理と共に早急に確認を行いました。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
またご来阪の際には是非ホテルビスタプレミオ堂島をご利用下さいませ。

          アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【直前割】20:00イン09:00アウトのショートステイプラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 22:03:24

交通の便もよく、コンビニもあり大変便利に利用させていただきました。
ゆったりプランの名前の通り大変ゆっくりさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月19日 18:12:38

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回ごゆっくりお寛ぎ頂き、又、立地についてもご活用頂きまして私共も大変嬉しく存じます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めて参ります。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


         アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【最大25時間ステイ】12時IN-13時OUTでゆったりプラン♪『2名様限定』
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 17:21:20

食事は食べた事が無いので評価不能。
部屋は広くて使い勝手が良い。
清掃も行き届いている。
バスタブも大きく、混合水栓も使い勝手良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月17日 10:33:28

いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室につきまして「使い勝手が良い。」とのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。又、清掃についてもご満足頂けたご様子で恐縮でございます。
朝食については今回お召し上がりになられていないとの事でございますが、私どもの朝食は和定食となっており皆様からもご好評頂いておりますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用下さいませ。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

         アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【得々2連泊】ゆったり寛ぐお得なステイプラン【1名様利用】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 17:47:54

入室時からエアコンの電源を投入しておりましたが、一向に昇温の兆しが無く夜になってとても寒くなってしまったので、設定温度を26度まで上げても、暖房の室内温度センサーがドリフトしてしまつているのか何かで暖房運転が開始されないので故障かと思いましたが、設定を27度以上に上げたところから運転を始めました。
明らかにそれほどの温度にはなっていなかったので、キャリブレーションをして頂けると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月14日 00:53:01

いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの不備でお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた後すぐに確認を行いましたところ、センサーの設定温度に誤差が生じており修理を行ないました。
今後このような事が無いように施設管理に報告しメンテナンスの徹底を指導致し、又、フロントスタッフでも随時客室確認を行い再発防止に努めて参りますので今回の件は何卒ご寛容下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

          アシスタントマネージャー
               早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■VISTA STYLE■ 少し贅沢に広々ダブル・ツインのシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 19:25:31

久しぶりに泊まりましたが、スタッフの皆様の温かさが伝わります。素晴らしい部屋に朝食も。また、大阪に来る際は泊まりたいです。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月11日 10:17:58

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応だけでなく朝食にもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
又、大阪にお越しの際には是非ホテルビスタプレミオ堂島をご利用下さいませ。

アシスタントマネージャー
早稲田 崇
                      

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 17:28:25

初めて宿泊させて頂きました。フロントの方、朝食の時の方、皆様笑顔でとても気さくで親しみやすかったです。
第一印象がよかっただけに、部屋が残念だったことがとても残念でした。
部屋の作りは広さもあり、作りも今どきで気に入りました。
しかしすぐ目に付いたのが壁のヨゴレ。気になり軽く拭けば取れました。なぜその程度のことをしてくれないのだと、とても残念でした。
そして極めつけはトイレ。
流されてなく他人の汚物を見てしまいました。フタが閉じてあり開けて異臭で嘔吐しました。
流しても便器の汚れはシミが出来て、日頃のずさんさが伝わりました。
そこから何もかも汚く見え、とても不快な一晩でした。
申し訳ないけど、金額に見合わないと思います。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月10日 19:55:20

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋の壁、トイレの不備につきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から色々なご指摘ご意見を頂き、日々改善に向けてスタッフ一同取り組んで参りましたが、このようなことになってしまい、大変残念に思います。清掃担当者とも日々改善に向けての協議を行っておりますが、同じ事を繰り返さないよう心掛け、またお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようお部屋のメンテナンスを含め、指導してまいります。二度と使いたくないということでございますが、またチャンスを頂ければ幸いでございます。
またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフ、朝食スタッフに対しまして、親しみやすかったと言うお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後は宿泊して頂きましたら、全てに対してご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

                マネージャー
                 白田 智博

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン~女性に好評のアメニティ10点付♪楽天ポイントも5倍♪「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 09:13:35

窓際ベットが隙間風で寒い。
朝食はこだわりは特に感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年02月07日 20:01:26

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
然しながら隙間風につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
すぐの対応は難しくなりますが、施設担当とも協議し今後の検討課題とざせて頂きます。また、ご朝食につきましても、こだわりを特に感じなかったとの事、非常に残念でございます。朝食スタッフとも、日々協議しながら改善に努めておりますが、ご満足頂けず申し訳ございません。お客様に満足して頂ける朝食を提供できますよう日々精進して参ります。
ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得々2連泊】ゆったり寛ぐお得な「こだわりの和朝食付」プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 17:34:52

ベッドも大きく、部屋も広くて、とても快適でした。ただ、トイレの便座が冷たかったのだけ辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年01月28日 17:46:18

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたとの事、大変嬉しく存じます。
しかしながらトイレの便座につきましてはご不快な思いをお掛けいたしました事お詫び申し上げます。トイレは温水洗浄のウォシュレットをご用意させて頂いておりますが、便座は温まらないものとなっておりますので、頂きましたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。ご貴重なご意見ありがとうございました。
今後もホテルビスタプレミオ堂島をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルイチオシ!セミダブルルーム】140cmベッドでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 09:46:12

シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年01月17日 16:40:57

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。

今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】お得に泊まろう★2連泊プラン~楽天ポイント2倍~「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 23:50:00

ウォシュレットが故障?していたのか、作動しませんでした。他は、まあ良かったかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルビスタプレミオ堂島 2017年01月14日 15:33:47

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、トイレの件に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できますよう、清掃はもちろんのこと、お部屋のメンテナンスを行って参ります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール】平日・日曜・祝日限定スマートプラン「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

161件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ