楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

西鉄イン福岡 アクロス福岡前 VOD&WI−FI導入のご案内

  • クチコミ・お客さまの声(1411件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地が最高。建物が古い割に、清潔感が保たれている。残念なのは、朝食。何といっても、ご飯(お米)がマズい。おかず...
2016年12月03日 17:47:44
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト


ホーム

客室案内

レストラン

館内設備

アクセス

西鉄イン福岡 アクロス福岡前

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-16-1
(アクロス福岡前)
TEL:092-712-5858
FAX:092-712-5868
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

交通アクセス
博多駅より地下鉄空港線「中洲川端駅」2番出口より徒歩約3分
地下鉄空港線「天神駅」東口12番出口より徒歩約3分
駐車場 有り
46台 1500円/泊 (先着順・高さ制限等あり、詳しくはお問い合わせください。)



【VOD(ビデオ・オン・デマンド)導入のご案内】



この度西鉄イン福岡では、客室内設備として「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」の導入・設置を終え、2013年2月1日よりサービス開始することとなりました。
「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」とは、100タイトル以上の邦画・洋画が一日見放題となる動画サービスのことで、お好みのタイトルをお客様のお好きな時間にいつでもご覧いただける他、早送りや巻戻しもご自由に操作出来るようになっております。
ホテルにお泊りになりながら、まるで映画館にいるような迫力ある映像体験を是非当ホテルでお楽しみくださいませ。


客室フロアにございますチケット販売機にてご一泊当たり1,000円/1枚にて視聴カードをご用意いたしますので、ぜひお楽しみくださればと存じます。


■「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」ご利用に関しての注意事項
・VODサービスをご利用するには、各フロアにあるチケット販売機にてチケットをご購入頂き、チケットに印字されている6桁の「チケット番号」を入力し利用できます。
・12:00〜13:00の間は、メンテナンス時間となりご利用ができなくなります。
 ※テレビ放送(地上波デジタル放送、BSなど)は、ご覧頂けます。



【ホテル内インターネット接続環境とWi-Fi接続サービス導入のご案内】



この度、西鉄イン福岡では、ご宿泊のお客様向けの新たなサービスとして、『Wi-Fi接続サービス』を開始することになりました。
それにともない、今までシングルルーム全室と一部ダブルルーム、ツインルームのLAN設備が、全客室でのご利用が可能となります。
またさらなる利便性向上を図るため、客室に無線LANアクセスポイントを設置し、各客室内でもWi-Fi接続によるインターネットを利用できる環境を構築いたしました。
これにより、客室階で、快適なインターネット接続環境とWi-Fi接続サービスによる無料のインターネット接続をご利用いただけます。



■全室LAN対応・Wi-Fi接続サービス開始日: 2013年2月1日より



■ご利用いただける端末
LAN / 無線LAN(Wi-Fi規格)アダプタ内臓PC
WindowsXP以上、Mac OSX以上のOSを搭載したPC
無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone・iPad等)
無線LAN(Wi-Fi規格)のAndroid機器(スマートフォン・タブレットPC等)



■Wi-Fi接続サービスの規格・接続
IEEE802.11a/b/gの規格に準拠しており、同時使用が可能です。
ネットアクセスポイントにつきましては、規定のホテルSSIDを客室ごとにご案内いたします。



■館内でインターネット接続サービスが可能なエリア
全客室内(有線LAN・Wi-Fi接続)



■ご利用に際しての注意事項
●有線・無線LANを通じてインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
●Wi-Fi接続サービスは、お客様へさらなるサービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境を100%保障するものではありません。
●通信速度に関しては、常時接続環境を提供するものではありますが、お客様の環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので予めご了承下さい。
●お客様固有のパソコン及び、通信端末環境や各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
●ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様個人の責任において、保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
●本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、当ホテルは一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

客室のご案内

館内のご案内

レストランのご案内



このページのトップへ