楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

山幸園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


山幸園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 1~20件表示

総合3

Gold-starさんの 山幸園 のクチコミ

Gold-starさん [60代/男性] 2023年11月14日 19:54:19

船着き場から2分とお聞きしましたが10分程度かかりました。
料理を楽しみたいので、伊勢海老・鯛・サザエ・舟盛り&海鮮会席プランを頼みましたが、量・質ともにいまいちでした。鯛の鮮度はいいですが、量は少ない。伊勢エビも小さくボリュームが無く、鮮度もよくない。1品の質感や量が少なすぎる。60代の私たちでも少なく感じる。若い人には少なすぎるように思います。お風呂は、1階と2階に一つずつありますが、衛生上許可があるのか不安でした。許可書の提示がなされていない。おトイレは、男性用・女性用が同じで女性の方はかわいそうな気がしました。建物は老朽化していて窓からの隙間風がきついです。当日は、急に冷え込み暖房をつけようと思いましたが、エアコンの吹き出し口のカビの多さにびっくりし寒さを耐えることにしました。近くに、コンビニ等はありませんので、予め用意が必要です。自動車で行かれる方は、鳥羽の船着き場の第2駐車場に止めれば、旅館からの24時間クーポンがもらえます。事前に旅館に連絡することをおすすめいたします。
残念では、ありますがリピートすることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月

総合4

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 16:14:21

食事の評価が良くて、安かったので選びました。
夕食は部屋とは違う場所だったのですが、最初部屋を間違えたかと思うくらい、沢山の豪華な料理が並んでいて、ビックリしました。
海老料理が沢山あって、フライに塩焼き、茹で海老、甘エビ、どれもとても美味しかったです。

目の前が海で、海水浴や釣りができます。
私達は釣りをしましたが、鯵が10匹も釣れて、夕食で唐揚げにしていただいて、とても楽しい経験ができました。

他の口コミにあるように、建物は古いですし、ホテルのようなアメニティは無いですが、それを気にならないくらい、接客も料理も環境も良かったです。
またお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
★お値打ち●鯛のお刺身&大漁海鮮会席料理・島内散策プラン
ご利用のお部屋
【6畳】

総合4

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 17:44:28

久しぶり、答志島の山幸園に泊まりましたが、良くも悪くも昔のままで懐かしく、パシパシと写真を撮り良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 07:06:05

お母さんが明るく優しい方です。
釣りのために早めに到着しましたがチェックイン前でも荷物を預かっていただき助かりました。
宿は古いですが隅々まで清掃が行き届いていて清潔でエアコンもあるので快適でした。
女性のお風呂は小さめなので1人ずつ入れるように鍵や入浴中の札なんかがあると良いなと思いました。シャワーはありませんがなんとかなります。
夕食がとにかくたくさんで美味しくて幸せでした。価格以上の価値があると思います。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合3

紫1945さんの 山幸園 のクチコミ

紫1945さん [40代/男性] 2022年09月30日 14:01:46

でっかいゴキブリがでました。
気になって寝ることが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 18:27:10

2度目の利用です。
前回、小学生の息子がこちらのお宿(と女将さん)をとても気に入り、再訪となりました。
レトロで懐かしい雰囲気のするお宿で、新しくはありませんがしっかり清潔感があります。
朝・夕飯は内容は豪華で、別室で頂けます。
お値段もお手頃で充実の内容に大満足でした。
ありがとうございました。

アメニティーは歯ブラシ・浴衣・タオルがあります。
ドライヤーは見かけなかったので無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合4

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 20:59:24

口コミで料理の評価が高かったので期待したのですが、鯛の刺身は鮮度がいまいちでした。他の料理も冷めていたりして残念でした。ただ、量としては食べきれないほどでした。
民宿の方の対応は親切で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合3

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 18:52:18

夕食は舟盛りをはじめ、海鮮が盛りだくさんで美味しくいただきました。宿の方も親切でした。
お部屋は古く、テレビが小さかったです。風雨が強かったため、夜中も窓がガタガタと音がしました。
お風呂は狭く、シャワーがありませんでした。お湯と水の蛇口が分かれており、同時に洗面器に入れて混ぜてから使用するので時間がかかりますし、子どもには熱いお湯が危ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 11:40:13

期待を裏切らない料理!
勇者も朝食も最高で大満足でした!
船に乗り島へ渡る。
行き慣れた伊勢旅行がとても特別に思えて良かったです。
部屋やお風呂は昭和を思い出させる作り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月

総合4

山猿2000さんの 山幸園 のクチコミ

山猿2000さん [50代/男性] 2022年03月21日 23:46:07

食べきれないくらいの量、鯛、伊勢海老、アワビ、サザエなど舞い踊り状態で贅沢出来ました。ただ隣の部屋の声はまる聞こえ、トイレも男女共同のため、かなり気を使うとこどが残念ポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 08:44:48

恋人と利用。
チェックインは15時半の予定でいましたが正午前にお電話があり、チェックインの時刻、無料の駐車場、待ち合わせ場所など教えてくださり大変助かりました。
鳥羽で少し観光しフェリーへ、、
港では山幸園の旗をもった旦那さんが迎えてくれました。
本当に目と鼻の先にありました、中もレトロなつくり。
眼の前が港、海が本当にキレイで夏になったらまた来たいと思ったくらい。
釣り竿を借りて釣りをし、メバルが一匹だけ連れたのですが9割残ってた餌はトビに狙われてとられてしまい(笑)
みなさんも携帯やかばんなど気をつけてくださいね。
ご飯はもう本当に豪華、海産物には煩い彼も大満足。。舟盛りも豪華で感動しました。
お風呂はおばあちゃんちにあるようなお風呂でせまいですがきれいでした。
またバスタオルですが、彼が朝風呂予定でしたが朝ごはん後に干してない新品を回収されてしまったのですこし残念です。
朝も豪華で美味しかったですよ。
またきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 16:01:54

お食事、びっくりするくらい豪華でした。
お風呂は、歩いてすぐの別の温泉を利用したので評価は分かりません。
トイレのウォッシュレット機能はありませんが暖房機能付きだし、とても清潔にされてました。
また、行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:20:46

十数年ぶりにお伺いしました。当時と変わらず豪華ない食事を堪能させて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月

総合5

m8008oさんの 山幸園 のクチコミ

m8008oさん [30代/男性] 2021年10月29日 16:30:40

家族で利用しました。
答志島という離島で、船で渡りました。
夕食のボリュームがすごく子供達はビックリしてました。
貸竿で釣りもでき、楽しく過ごせて良い思い出になりました。
また夏に行ってみたいなと思える宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

段田段さんの 山幸園 のクチコミ

段田段さん [50代/男性] 2021年05月30日 18:24:31

夕食の量は半端ないです。妻と二人でしたが、宴会で出てくるような舟に刺し身等が盛られていて驚きました。
勿論、量が多いだけでなく、全ての料理はとても美味しかったです。
女将さん、旦那さんも気さくな人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 15:33:58

3月下旬に宿泊しました。
他の方も記載の通り、共同トイレで、お風呂は男女別だがシャワーはないです。ドライヤーの持参も望ましいです。隣接の部屋からの声もはっきり聞こえてきます。施設も全体的に老朽化しています。
けど、それを上回る、宿のご夫婦のおもてなし(きっとご夫婦のお人柄なのだと思います)、そして料理の豪華さはまさに値段以上の価値がありました。これだけの料理をこの値段でって感じの豪華さです。
事前に連絡はしましたが、チェックインの最速時間よりも早めに到着しても問題なく受け入れてもらい、魚釣りや島内散策もでき、ゆっくり過ごせました。特に答志港までの散策はとてものどかで気持ちが良く、島時間を体験できます。早めの到着でのんびりするのが絶対におすすめです。(島内の旅行社の島案内プランに申し込むも、コロナ禍で休止中だったため、個別散策になったのは残念でしたが…)
コロナ禍で閉鎖的だった両親を連れての久々の旅行でしたが、2人とも大満足のようでした。
答志島で色々検索しましたが、山幸園さんにしてほんと良かったです。また違う季節にも行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

総合5

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 20:37:00

とにかく料理がすごいにつきます。参考までにドライヤー持って行くことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

総合5

イラコちゃんさんの 山幸園 のクチコミ

イラコちゃんさん [60代/女性] 2021年02月28日 09:52:43

歩いて行けるくらい近くなのに、船着き場に車で迎えに来てくださってました。それに 2時には部屋に入れ、散策から帰ったら、ちょうど お風呂に入れるように 用意しておいてくださいました。至れり尽くせりです。(お風呂は タイル張りで ちょっとレトロな感じがして おもしろかったです。)
お安い宿泊費なのに、ボリュームのある美味しい海鮮の夕食でした。目の前で出来上がる炊き込みご飯が特に気に入りました。おかみさん お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月

総合4

ならの鍼灸師さんの 山幸園 のクチコミ

ならの鍼灸師さん [50代/男性] 2021年01月18日 17:23:50

船の到着に合わせて迎えに来てくださり、料理は食べきれないほどの新鮮な魚介類が…Gotoが中止の期間でしたが満足です。宿に自販機あれば個人的にはもっと助かった?けど徒歩5分のお店へ満天の星を見ながらの散歩も良かった! お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山幸園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月02日 19:41:25

料理は口コミ通り凄いボリュームでした。今まで泊まった民宿さんで1番!他の方の口コミ見て行ったのでその他の事は承知済みで行きました。おばあちゃんの家に行ったみたいでまた必ず行きたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

69件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ