10件中 1〜10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年04月29日 12:10:16
-
全風呂の貸切は、気兼ねなくゆっくり入れて最高です!。
食事の出し方、味、とても良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】絆プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳+8畳】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
KITASANYAさんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- KITASANYAさん(3件) [40代/女性] 2010年05月25日 11:04:29
-
部屋以外のお風呂が完全に予約制なのは最初「どうなの?」と思っていましたが、1泊で計4回使わせていただいて、このシステムの良さが分かりました。他人のマナーの悪さなどを気にせず、常にきちんと片付いたお風呂を使用できる、というのは何よりのもサービスだと実感しました。初めは面倒くさそうに思えますが体験してみると実に快適で贅沢な時間を過ごせますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【6畳+6畳 定員2名】
総合4
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年07月25日 16:21:10
-
部屋に総檜風呂がありましたが、3つの貸切風呂で十分満足しました。
晩に入った半露天風呂では、蛍が1匹近くまで飛んできたのには感動しました。
又、早朝風呂上り後には川沿いの遊歩道を歩きましたが、欲を言えば周りに
見られる山野草にはもう少し良く見えるように名前の書かれた立て札を立てて
おかれてはどうでしょうか。そのほうが山間まできた楽しみがまたひとつ
加わると思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大10%引き】 開業25周年記念 特別優待プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳+8畳】
総合3
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年06月23日 20:48:13
-
費用対効果を考えると、普通です。2万円位ですと満足の部類に入るでしょうけど。風呂は良かったです。サービスも問題無し。食事、部屋共に普通。あまり期待して行くとガッカリかな〜。一回行けばいいかな〜。
【ご利用の宿泊プラン】
6畳+6畳 定員2名- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【6畳+6畳 定員2名】
総合3
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年05月08日 19:06:08
-
4月27日に義父の喜寿祝いで宿泊させてもらいました。お風呂の説明を最初にしてくださったのですが、最初わかりづらかったです。「何時から何時がどこそこ、食事は何時から」あれだけ何度も説明するのでしたら、メモに渡して欲しかったです。どこのお風呂に何時から行っていいのか、ちょっと混乱してしまいました。しかし、お風呂は満足でした。義父にとっては何段も下がるお風呂はちょっと大変そうでしたが、それでもよかったといってくださいました。貸し切り風呂を義母が「誰も使っていなかったみたいにキレイに掃除が行き届いている」と気に入ってくれたのでよかったなあと思っています。食事は喜寿祝いということで、鯛づくし。肝心の義父にはちょっとヘビーだったようですが(ボリューム的に)私たち夫婦は大満足。料理長の粋な心遣いにも感謝です。ただ、食事会場にあった椅子は…。たしかに予約時、義父のヒザが痛いとはいいましたが、年寄り扱いしないでさりげなく気遣って欲しい、と電話で申し上げたのに、あからさまでちょっとびっくりしてしまいました。それに義理の両親、私たち夫婦だけで宿泊しているのに「おじいちゃん」と呼んでいて…。年齢からいったら不思議ではないのですが、私はちょっとショックでした。万一、孫がどこかにいるとしても、二組の夫婦だけで来ているのですから、「お父さん」とお呼びして欲しかったです。私たち的にはかなり奮発して「もうこういう高級旅館には泊まれないかも」という気持ちでいつもの倍以上の予算をかけて宿泊したのですが…。もちろん、それだけの満足もありましたが、期待しすぎだったのかなあと思っています。恋人達が泊まるのにいい宿でしたね。でも、宿前に咲いた桜が残っていて、最後に写真を撮れたのはよかったです。いろいろとありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
和室6畳+8畳- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳+8畳】
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年02月24日 19:58:20
-
21日(土)に妻と宿泊させて頂きました。
何年も前から雑誌等で拝見していましたが、やっと念願が適いました。
時間に余裕があったので、土湯温泉のバス停から歩きましたが国道脇の入り口から宿の玄関先までは聞いていた通り、ヘアピンの下り急勾配でした。
宿周辺は、森林に囲まれ静寂そのもので、前日に雪が降ったので雪景色となり幻想的な雰囲気でした。
15時過ぎから露天風呂金剛の湯の大・小に入りました。
木立の中で陽の光を浴び、渓流の音を聞きながら、また開放的で本当に癒されました。
夕食は一品一品、丁寧に調理されていて適量で大変おいしく頂きました。
夜は大浴場古代檜風呂に入り、翌朝は家族古代檜風呂と露天風呂に入りましたが、前日も含めて3箇所のお風呂が全て部屋の貸切使用ができるのには感激しました。
朝食は質素でおいしく、ご飯も3杯も食べてしまいました。
サービスは色々な話が聞け親密感があり、帰りは車でバス停まで送って頂き有難うございました。
新緑か紅葉の季節に再度訪れることができたらと思っております。
【ご利用の宿泊プラン】
バレンタイン特別プラン
和室6畳+8畳
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年08月24日 11:12:37
-
雨の日にうかがいましたが、渓流と緑がはえて露天風呂も思い出深いものとなりました。露天からの眺望は日本一のような気がします。
食事も地産の内容が福島を満喫でき、心地よい量とともに満足です。特に郷土料理のこづゆと
福島牛(はじめてでしたが)大変、おいしかったです。
また、お世話して頂いた係の方に、福島の見所をいろいろ教えていただきましたが、福島を愛している気持ちが話かたにも出ていて気持ちのよい思いがしました。
予約制の貸し切りは、案外融通も効き好みのところには2回もはいることもでき
おもしろかったです。とにかく、日本旅館らしい旅館で、ゆったりと過ごせました。また、必ず再訪します。おしえて頂いた「たかはし桃園」も、たくさんサービスしてもらい、とてもおいしい桃をお土産にできました。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋(または個室)食】【古代檜内風呂付き客室】 ご夕食は福島牛を盛り込んだ季節の懐石料理を
和室6畳+8畳
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年04月28日 15:12:09
-
4/25に夫婦で宿泊しました。
結婚20年でもあり、妻の誕生日が近いこともありひっくるめての贅沢でこちらの旅館を選びました。
期待していた通りのお風呂と食事で大変に満足しました。
特にお風呂はすべて貸切で15:30頃のチェックインから翌日10:30のチェックアウトまで3箇所を4回貸切にて使えて、風呂好きの妻も大変満足していました。
また、食事も夫婦共に酒好きなのでゆっくりお酒を楽しみながら2時間程かけてゆっくり出していただきありがたかったです。
また是非、泊まりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋(または個室)食】【古代檜内風呂付き客室】 ご夕食は福島牛を盛り込んだ季節の懐石料理を
和室6畳+8畳
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年06月23日 17:25:38
-
チェックインした時から、すべての心配りが すばらしく、大満足でした。最高のおもてなしと満足感で、いっぱいでした。また、是非、泊まりたい、すばらしい、旅館でした。
10件中 1〜10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合5
投稿者さんの 辰巳屋山荘 里の湯 のクチコミ (感想・情報)
招待した両親の感想です。大変静かな環境にありゆったり過ごせた。食事を丁度いい間合いで運んでもらい、とても美味しくいただけた。お風呂も気兼ねせずゆったりと入浴できたとのこと。とてもいい金婚式のお祝いになったようです。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する