楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

楽天プラチナム
懐石 海石榴

本館の客室からは箱根外輪山の山並みをご覧いただけ、ゆったりと過ごせる空間をご用意しております。
迎賓館は、1000坪の敷地に5室のみと、贅沢な配置をしております。
椿の花の種類の名前のついた客室は、お茶室の意匠、雰囲気を取り入れ、床の間には京都大徳寺の塔頭の1つである如意庵の立花大亀老師の墨蹟が掛けられ、信楽、青磁などの花入れには、季節の野花を生けております。

1000坪の敷地に「5室のみ」の贅沢な空間の迎賓館は、1985年神奈川県建築コンクール最優秀賞の栄誉も賜ったことのある「海石榴」の中で最上級の貴賓室。調度品やしつらいも贅を尽くし日本旅館の真髄も体験いただけます。また、2010年12月には全部で5室ある迎賓館のうち、3室を露天風呂付き客室としてリニューアルオープンいたしました。

海石榴に1室のみの個性的な客室。目の前には広々とした池庭を眺められ、木々に囲まれた光溢れる専用露天風呂が特徴です。お部屋はまるで茶室のような空間を思わせる純和風のお部屋に、モダンなロングチェアが完備された、スタイリッシュなリビングコーナー。大人は2名様まで限定の、ラグジュアリールーム。恋人同士や比較的若い方に人気のある客室です。

本間+ツインベッドルームのお部屋。 床の間には京都大徳寺の塔頭の1つである如意庵の立花大亀老師の墨蹟が掛けられ、信楽、青磁などの花入れには季節の野花を生けております。 シモンズ社製のベッドは、独自のポケットコイルの豊かなクッション。そして、ディープキルトの柔らかな肌触りが全身に快適な眠りを実感させてくれます。

和室12帖+ウッドデッキ+露天風呂付きのお部屋。 好きな時好きなだけ入れる専用露天風呂は、木々のオゾンを全身に浴びながらお入りいただける快適な空間です。

本間+次の間のお部屋。 眼前に箱根外輪山の眺望が美しく、暖かな日差しのふりそそぐ明るい雰囲気が魅力。

ご予約・空室検索はコチラ