楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN松山一番町 施設のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒790-0001
愛媛県松山市一番町1-10-8
→ TEL:089-941-1045
→ FAX:089-941-2046
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:29:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR 松山駅から路面電車で7分(勝山町電停下車)
→ 駐車場
有り 60台 700円(税込み/泊) 先着順

東横インは 「駅前旅館の鉄筋版」 を基本コンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな価格で提供する宿泊特化型ホテルです。

出張やお仕事で遅くなったお客様が日常生活の延長としてお泊まりになるために必要にして十分な設備・サービスと安心で快適・清潔なお部屋を提供しますが、それ以外の余分なサービスや施設を省いた合理的な運営でリーズナブルな価格を実現しています。


電話、加湿器付きサーバー、ドライヤー、照明スイッチ等がライティングデスク周りに一まとめになっており機能的になっています。 なお卓上照明スタンドを希望されるお客様にはフロントにてお貸し出しいたします。

加湿器付き電磁サーバーはご自由にお使いください。 湯沸かしサーバーは沸騰すると自動でスイッチが切れますが、容器の線のところ以上に水を入れると沸騰したときにこぼれて危険です。ご注意ください。

各お部屋の壁面に無料インターネット(LAN)用の接続口(e-Free)が用意してあります。お手持ちのパソコンとお繋ぎになってご利用ください

 

冷蔵庫は空で提供しています。 ロビーの自動販売機コーナー、お近くのコンビニ等でお飲物等をご用意ください。

 

全室にズボンプレッサーが備えつけてあります。ご自由にお使いください。なおアイロンはフロントでお貸し出ししています。

 

ロビーにご宿泊のお客様用に、インターネット用パソコンを用意してあります。ご自由にお使いください。設定の変更、データの保存等はお断りしています。