楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

花海鮮 とと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


花海鮮 ととのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2007年09月12日 23:12:46

朝、夕ともに料理が非常においしかったです。施設全体がきれいで清潔感があり、お風呂も貸切、親切に対応して頂きとても良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
山側8畳だからお値打ち♪1万円ポッキリ♪伊勢海老&舟盛と無料貸切露天風呂!
和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 15:21:55

7月8日に中学生の娘と泊まりました。
とにかくお料理がすごいです。
新鮮なおいしい海の幸が食べきれないくらい出てきます。
お刺身は二人でも船盛りでびっくりでした。
この値段で本当に大丈夫なの??って不安になるほど・・・。
トイレ風呂なしの和室でしたが、写真で見るよりお部屋もきれいだし掃除も行き届いていました。
トイレも部屋を出てすぐだし、全く不便もなく快適に過ごせました。
お風呂も2ヶ所ともとってもきれいで気持ちがよかったです。
ペンションは初めてだったのですが、こちらを選んで大正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 21:12:29

6月14日に利用させて頂きました。みなさんの評価から利用すると決めました。過去の感想を宿の方も読まれているのか、感想での指摘点は、すべて対策済みでした。部屋には、お茶,ポットのみならず、お菓子までおいてありました。設備としては、プチホテル並ですし、新しくはないですが整備されている印象を受けました。階段の手すりにも麻糸を巻いてあったりとか、何気ないところにも心遣いを感じられました。家族風呂は、30分単位での予約をして利用するものでした。(朝風呂は、予約ではありませんでした)小さい子供連れだと時間が短いかもしれません。そのぐらい気持ちがよかったです。料理も評価どおり美味しかったですし、朝食も手の込んだものでおいしかったです。
部屋からの眺めもよかったですし、朝は、鳥のさえずりで目が覚めるほどの好環境でした。また、縁があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 11:56:29

ゴールデンウィークに旅行に行きたいな。ということで、夫と最後まで喧嘩をしつつ宿探しをしている中、みなさんの投稿記事を見てととさんに決めました。
みなさんの言う通り、お料理もおいしく、お部屋も清潔で本当に満足できるお宿でした。なんと言っても、お風呂が気に入りました。ヒノキの香りがよく、(冷房も完備されてましたよ!)海が見下ろせ、ステキでした。なかなか早起きできない私ですが、朝風呂にも挑戦しました。今度は夕陽を見てみたいな。と思います。
かわいいものが大好きな私に「ペンションのお花の雰囲気が良いから。」と選んでくれた夫に感謝です。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 20:41:11

5月5日に伺いました。
やはり場所が分かり辛く、周辺をさまよってしまいましたが、
主人が電話で優しく応対して下さり何とか到着しました。
着くと玄関前のかわいい花々が出迎えてくれました。
GWも終わりなので全く混んでいなく貸切状態。
そしてやはり魅力はみなさんの感想通りの素晴らしい料理。
伊勢エビの刺身や焼ホタテ、焼アサリに舌鼓を打ち、その他もろもろ
お腹がいっぱいで動けなくなるほどの海鮮料理を堪能しました。

風呂は貸切で、室内に檜風呂とベランダ(?)のような所に露天風呂。
4~6人ほど入れそうな広さの室内風呂は檜の香りが凄く良くて、このまま
ずっと入っていたくなるような気持ちになりました。露天風呂は2人が限界?
しかし眼下には湾の風景が広がり、妻と二人きりで本当にリラックスできました。
部屋はシンプルなものですがとても清潔でした。また我々の部屋の窓からは
風呂と同じように湾が見えました。
トイレットペーパーの予備がありませんでしたが、まぁそれはいざとなれば
共同のトイレから借りれば何とかなるでしょう。
あとは周囲に店や自動販売機が全く無いので必要なものは揃えておくことをお薦めします。

宿をあとにする時はご主人が手を振って見送って下さいました。
最後まで不満な点はありませんでした。
「ととに泊まりに行く」という目的だけでも十分価値があると思います。

しっかり者でちゃきちゃきした奥さん、ちょっと人見知りっぽい感じだけど
優しいご主人(笑)、値段以上の満足度を与えてくれた「隠れ家のようなとと」に
またお世話になりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 13:45:57

お風呂、料理ともに大変満足しました。
とくに、刺身の船盛り、伊勢海老の刺身、そして牡蠣の食べ放題で一泊二食1万円は本当にありがたい限りです。
また行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 19:55:11

12月7日お世話になりました。
今回、ととさんには2回目ですがお風呂がすっごくよくなったのを楽しみに、又おいしい料理を楽しみに行きました。子供たちもお風呂好評でした。料理海の幸いっぱいですごくおいしかったです。お腹がいっぱいになりすぎて、かきのコキールを頼めなかったのが心残りです。
次は、春か夏におじゃましたいな~と思っています。その時はよろしくお願いします。m(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 23:56:45

出てくる料理はどれも並以上、貝、魚、
そして意外な程美味かったエビフライ、中々のもんでした。
強いて言えば鯛の刺身はもう少し薄い方が私は好みですが。
量的には、大食漢の私には腹八分程度かな?
それと、かわいい露天風呂が実は一番気に入りました。
うちにも欲しい、こんなのが。
いつまでも入っていたいような落ち着きがあります。
下手な温泉旅館なんかよりは、はるかにリラックス
できるんじゃ無いでしょうか。
部屋はマアマア、そして景色はGOODですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2002年08月17日 19:13:09

露天風呂完成!とあったので、またまた行ってみました。
料理はおいしいが、お風呂は家庭のお風呂といったのが、
ちょっと残念な気がしていました。
お風呂はかわいくて、素敵でした。
食事は相変わらずボリュームたっぷり、味はGOODでした。
また冬に行きます。かきもおいしんだなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2002年06月10日 11:51:42

 先日1泊でお世話になりました。みなさんの評判通りで大満足でした。
 夕食は豪華でも、朝食は通り一辺倒の宿が多い中、朝食だけでも
下手な旅館の夕食並みの豪華さでした。
 ただ、深夜の喉が渇いた場合、冷蔵庫も周囲に自販機も無いので、
ちょっと辛いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2002年01月01日 07:00:10

皆さんの感想・情報を見て料理に期待して出かけました。期待通り、おいしい料理(朝夕ともに今回は特にカキがふんだんに使ってありました)を食べることができました。また行きたいな、と思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年11月26日 22:16:34

11月24日に1泊しました。投稿のとおり、いやそんな期待以上の夕食&朝食でした。ホントに次から次へとできたての海の幸がでてくるでてくる!朝食でも海の幸が5,6品出てくるからまたびっくり\(゜o゜;)/
食事は今まで行ったペンションや味自慢の宿のなかでたぶん最高。冬の伊勢エビと牡蠣を満喫したから、今度は夏にまた行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年10月21日 22:06:31

外観も良く、景色も見れる部屋に一泊。なんといっても夕食のおいしかったこと。新鮮な海の幸に大満足。もちろん朝食もGOOD!又リピーターとして行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年08月20日 13:21:14

8/17-18の一泊で利用させていただきました。妻と二人でツインのバストイレ付の部屋での宿泊でしたが、部屋の広さも十分で、快適でした。
投稿にあるように、お料理が充実していて、伊勢の地の魚を堪能できました。特にうにがおいしかったです。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年08月15日 19:24:43

お盆なのでなかなか宿が見つからないなか、偶然見つけたPととでしたが、みなさんの感想の通り食事抜群でした。次から次から海の幸がでてきて大満足。シャーベトもおいしかった!ちゃんとお茶セットもありました。また冬にカキを食べに行こうと思いました。お勧めですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年07月23日 22:52:45

7月の22日に宿泊しました。投稿にあった通り 夕食、朝食とも大満足でした。特に夕食時にいきなり出てきた ヒラメとアワビ、そしてウニのお刺身は「これでこのペンション採算合うのかな?」と思われるほどのものでした。今まで 伊勢、志摩には割と行きやすい所なので、ちょいちょい来ていますが、お料理内容は 本当に最高でした。
 本当に有り難うございました。
お部屋の方も質素だけれど とても清潔感あふれるお部屋で満足しております。歯磨きや浴衣 タオルもあったのでほっとしましたよ。
 これはお願いなのですが、 できれば お風呂の 着替えるところに
できればクーラー 無理であれば 扇風機が欲しい所です。
風呂上がり とても暑く(夏だから余計でしょうけれど)部屋までダッシュで上がっていきましたので。
 でも、満足してますので 又 季節が変わったときに 旬のお魚を食べに来たいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年04月17日 20:49:56

やっぱり食事は、夜も朝も最高でした。お魚づくしで、お刺身も
食べきれないくらいでした。(もちろん食べ尽くしました。)
我が家は、1歳のチビがいるのですが、子供に対しても
たくさんお気使いいただいて感謝してます。
お風呂も家族で入れて子供連れにはうれしかったです。
水族館にも近いし、本当に楽をさせていただきました。
また鳥羽方面に行くときは、お世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 花海鮮 とと のクチコミ

投稿者さん 2001年01月04日 22:05:29

車(カーナビ付き)で行きましたが、地図の最後のポイントS字カーブの入り口が分からず迷いました。道がどこかホテルの私有地に入る気がしてさけた。
食事は海の幸満載でヒラメと伊勢エビの刺身に感激しました。
朝ご飯も予想外の量で夕食の続きかと思いました。
部屋は2ベットとタタミスペースがありくつろげます。
ただし備品はテレビと電話と洗面スペースにマグカップがあるだけです。
せめてお茶のセットがあればくつろげるのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ