FAQ / よくあるご質問 |
予約について |
宿泊予約のキャンセル料はかかりますか?
宿泊前日のキャンセルから次のとおりキャンセル料がかかります。
①宿泊前日のキャンセル プラン代金の50%。
②宿泊当日のキャンセル プラン代金の100%。
③連絡なく宿泊しなかった場合 プラン代金の100%。
ホテルに直接電話しても、楽天トラベルで販売されている料金で予約できますか?
楽天トラベル様の料金がご希望でしたら、おそれいりますが楽天トラベル様よりご予約くださいませ。
宿泊について |
荷物をチェックイン前やチェックアウト後に預かってもらえますか?
保管能力の都合により、次の点にご理解とお力添えをお願いいたします。
①温度・湿度管理の必要なもの(冷凍品、冷蔵品等)、現金、貴重品はお預かりいたしかねます。
②チェックアウト後のお預かりはその当日中のみとし、翌日以降に渡るお預かりはご遠慮願います。
宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
可能でございます。以下の宛先までお送りくださいませ。
〒460-0008 名古屋市中区栄5-5-10 ホテルセントメイン名古屋 電話番号052-242-2711
※ご注意※
①ご宿泊者名および宿泊日を必ず明記願います。
②温度・湿度管理の必要なもの(冷凍品、冷蔵品等)、現金、貴重品はお預かりいたしかねます。
③着払いのお荷物はお受けいたしかねます。
クレジットカードを使用できますか?
楽天トラベル様から予約されたお客様には次の条件でご使用いただくことができます。
①1泊1室につき5,400円以上のプラン代金のお支払い。
②駐車料等の雑費は上記①との同時精算であれば、クレジットカードで精算いただけます。
連泊中、宿泊している部屋の掃除を断りたいのですが?
客室の衛生維持管理上により最低でも1日おきには清掃を実施させていただきます。
タオルを追加してもらえますか?
有償にてご用意できます。
宿泊する部屋にハブラシやクシはありますか?
ハブラシはバスルームにご用意いたしております。
クシ、ヘアブラシ、シャワーキャップは1階にご用意しております。
なお、人員配置の都合上、従業員が客室にお届けすることはしておりませんので、
おそれいりますが、お客様ご自身でお取りいただくようお願いいたします。
宿泊する部屋でインターネットを利用できますか?
有線LANをご利用いただけます。LANケーブルはデスクに常設いたしております。
PCはご持参くださいませ。
館内について |
ホテルの中にコインランドリーはありますか?
1階にございます。衣類乾燥機も備えております。
おそれいりますが夜間から早朝は閉店しております。(直上階への騒音・振動防止の為)
門限はありますか?
深夜から早朝までは保安上、正面玄関自動ドアが作動いたしません。
この時間帯にお戻りの際はお手数ですがドア右側設置のインターホンにてご連絡くださいませ。
駐車場について |
駐車場を予約できますか?
次の場合に事前連絡を頂戴したうえで駐車スペースを当ホテルにて予め確保することがあります。
①身障者用車両。
②積載物・付属品を含めて高さ2.1mを超過する車両。
これら以外は基本的に駐車場予約を承っておりません。
また、バス等の大型車両は当ホテル駐車場(提携を含む)ではお取り扱いいたしかねます。
チェックイン可能時刻前に駐車場を利用できますか?
可能でございます。ただし、各駐車場規定による追加料金が発生します。
チェックアウト時刻以降も駐車場を利用できますか?
可能でございます。ただし、各駐車場規定による追加料金が発生します。
駐車場を途中入出庫することはできませんか?
途中入出庫は可能ですが、次の点にご理解くださいませ。
①別途駐車料金が発生いたします。
②身障者様等特別な事由のない限り、出庫前まで使用されていたスペースを確保することはいたしておりません。
カー得プランで予約しましたが、車を使用しなくなったので駐車代金分を返金してもらえますか?
おそれいりますが返金いたしかねます。
楽天トラベル様を通じてカー得プランとして予約成立しておりますので、プラン代金は頂戴いたします。
カー得プランで予約しましたが、別の駐車場を利用しているので駐車代金分を返金してもらえますか?
おそれいりますが返金いたしかねます。
楽天トラベル様を通じてカー得プランとして予約成立しており、
当ホテルの責により当ホテル扱いの駐車場が利用不可能な状況でもない限りプラン代金は頂戴いたします。