楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 14:36:55

港まで行くのは不便でしたが 夜景の綺麗さには感動しました。 従業員の方 特にレストランの方の親切丁寧な対応には感心しました 部屋から花火も観れたし食事も味、量とも満足出来ました。 妻も子供も喜んでくれて、また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 16:19:31

事前に確認しておけばよかったのですが、完全バリアフリーでなかったのが残念でした。家族に車椅子の者がおり、少しは歩けますが、お部屋の中に段差があって、トイレに行くたびに、大変困りました。お風呂も、足の丈夫な者は大浴場に行きましたが、お部屋のお風呂が小さくて残念でした。   車で行くときに、なかなか入り口がわからなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 10:25:39

宿泊プランの内容に食事はお任せになってたのですが、夜・朝のバイキング共に満足しました。特に朝食は家族にも好評でしたよ! ただせっかくの展望露天風呂が時間により男女入れ替えになってましたので、入ることが出来なかったのが残念ですね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 23:41:28

長崎市内を見下ろせる大変見晴らしの良いところでした。食事も豊富で、部屋でゆっくりくつろぐことができました。子供にも優しい旅館でした。長崎駅までの送迎サービスがあるとうれしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 11:11:03

年末年始に3泊しました。特に、スタッフのプロ意識溢れるサービスが非常に心地よい、とても居心地のよい宿でした。部屋も広い&綺麗だし、長崎港側の部屋から見える夜景も素晴らしいし、夕食は、もの凄いボリュームとおいしさ、しかも連泊でも飽きさせないメニュー構成で3日間とも文句なし。
敢えて苦言を呈するなら、お風呂。温泉でないのは仕方ないとしても、大浴場がいずれも24時までなのと、本館へ「外」を通らないといけなく、寒過ぎます。また、朝食のメニューが私にとってはちょっと貧弱だったかな?(和食派の妻は満足していたようです)
それ以外は、設備に若干疲れが見えるものの、非常に満足行く宿で、年末年始の割増価格だったのに、それ以上の価値があるもてなしをいただいた気がします。

長崎市内はもちろん、佐賀あたりの観光の際にも泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 09:40:21

夜景がとってもきれいに見えるお部屋でとても好かったです。ひとつ残念だったことが、フロントの方の対応です。観光地までの行き方や時間を尋ねても、あまり親切に教えてもらえなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 08:00:50

部屋が広いのに驚きました、眺望もよかったですよ。又家族で再度訪れたい宿でした。
ただホテルまでの道順がわかり難かったです(特に入口付近)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 10:08:31

部屋が海側でなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 09:10:37

長崎の街を一日歩きました。疲れた後、ユックリさせていただき、夜景を満喫いたしました。サービスでついたお酒2本で結構いい気持ちになりました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月03日 11:10:20

ランタンフェスティバルに合わせて利用させていただきました。料理、景色、サービス、最高でした。
長崎はいろいろな他のところにないイベントがいっぱいあるのでイベントに合わせてまた利用したいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 20:41:48

11月22日宿泊しましたが、係りの人が今日はあいにく夜景が見えない部屋ですと、言われ大変がっかりしました。せっかくのお祝いをしてあげるつもりだったのに残念です。それに夕食もレストランで2テーブルで別れて食事となりました。事前に電話で、連絡していたのにまったく話しになりません。お風呂も一番入りたい時間は修学旅行生の専用となり残念でした。制限事項があったら電話したときでも、メールでも連絡しなさい。絶対キャンセルした。いままでお金払ってこんな不愉快な思いは始めてだった。しかも招待旅行したのにこんな結果で、申し訳なっかた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 13:18:53

一昨日は、お世話になりました。
従業員の皆様の応対もよく、大変気持ち良く過ごす事が出来ました。
機会があれば、改めて利用させて頂きたいと思います。
また、夕食もとてもおいしくて家族一同大満足でした。
ただ一つ残念だったのは、ホームページに掲載の客室の写真と部屋が
全く違っていたことです。泊まった部屋は、きれいで広さも十分にあったのですが、先に写真を見てあの部屋に泊まるんだとイメージしていただけに残念でした。これについては、ご検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2002年08月09日 10:19:00

正直言って旅窓で、大変安かったので、少し不安だったのですが値段のわりには、お部屋も広く、とても綺麗で何といっても夜景がきれい!感激しました。日頃の疲れが癒されました。お料理も美味しかった。ドリンクを全員にサービスまでしていただいて・・!幼児の子供がいたのですが子供用の浴衣やスリッパもあって大変喜んでいました。少し残念だったのが夜景が見えるお風呂がちょっとせまかったです。みなささん夜景を楽しみに入ってこられていましたがあまりの狭さで混雑していたので諦めてもう一つのお風呂に行っていました。でもあの金額でこんな豪華な内容で満足しました。前日に雲仙に行ったのですがこのツアーの倍の値段で泊まったのですがあまり変わりはありませんでした。雲仙も旅窓でお願いすればよかったと後悔しています。本当に安く満足な旅をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 16:13:10

土曜日に宿泊しました。港がよく見える部屋で、長崎に来たのを実感できる部屋で良かったです。ホテルへの到着が7時半過ぎと、遅かったので、すぐに食事をしないといけないと思っていたら、フロントの係員に、8時半からでもいいと言われたので、ゆっくりお風呂に入ってから展望レストランで食事ができました。夕食は値段のわりには非常にぜいたくな内容で感激しました。特におさしみは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2002年03月06日 19:07:12

長崎に行く際に利用したいと思っています。
小さな子供を連れて行こうと考えています。
他のお客さまのことなども考えてできれば、
食事を部屋でしたいのですが・・・。
できますでしょうか。

また、申し込みが面が南館とそうでないのと二つありますが
違いは何なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月26日 08:28:02

旅窓の会員になる前にパックツアーで利用させていただきました。場所がわかりにくく、あちこちに大きな案内看板があるにもかかわらず大型車の後ろを走っていたため見逃してしまい、道に迷って苦労しました。値段の割に部屋の設備も良く、何より長崎市の夜景が一望できるのには感激しました。レストランからも夜景が見られてよかったのですが、ちょっと落ち着かないのが難点ですね。でも、この低価格でこれだけの施設・食事・そして夜景が見られるのならば大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2001年04月14日 03:50:07

3月に一泊で利用しました。従業員の応対は大変良かったのですが、システムが洗練されていないと言うか、施設面が充実していないという印象を受けました。部屋のトイレの鍵は壊れていたし、夕食場所は音の反響がすごくて、酔客の大声が響き渡っていました。朝食のドレッシングに長い髪の毛が入っていたのにうんざりしました。後半は泊まり客のマナーの問題だと思いますが、もう少しあらゆる面での質を上げる工夫をなさった方が良いのでは、と思いました。ちなみにドレッシングはすぐに壺ごと取り替えてくれましたし、夕食も暖かいモノは暖かいうちに出していただけました。けれど、このサービスのアンバランス加減は一体何処から来るのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 矢太樓 南館 (あらうんどツアー提供) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月04日 04:33:19

11/28にJTB経由で泊まらせて頂きました。夕食を予約していたのですが私達の到着が遅れてしまい20時30分を過ぎてしまいました。レストランのオーダーストップがその時間でしたのでそっから食べてたら片付けられないのにきちんと食べさせて頂いて嬉しかったです(ちなみに次の日の朝食もギリギリに行きましたが食べれて嬉しかったです)ただ、露天風呂が一つしかなく男女が時間交代で入るのですが着いたら既に遅かったので入れませんでした。翌朝に入ろうと思ったら16時~と言われて悲しかったです。P.S.おやじの団体がとてもうるさかった。夜景は綺麗でした。でも、全体的にはとても感じのいいとこでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]