楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル高岡駅前 楽天トラベルお客様アンケート大賞

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒933-0871
富山県高岡市駅南5-7-13
→ 連絡先:スマイルホテル高岡駅前
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:29:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
高岡駅瑞龍寺口出口より徒歩約2分 高岡ICより10分 富山空港よりバス及び電車で約50分 
→ 駐車場
500円/泊 駐車場の予約不可,満車の際コインパーキングをご案内 7M以上の大型車駐車不可
当施設のご案内
中部地区シティー・ビジネスホテル部門で「お客様アンケート大賞」を受賞致しました。サービス、立地、設備・アメニティー、食事、部屋、風呂の6項目で、中部地区総合1位でした。今後ともお客様にご満足がいただけますよう努めて参ります。ありがとうございました。
 
朝食のパンは、毎朝お客様のお召し上がり状況を見ながら 常に焼き立てをお出しするようにしています。
 
アンケート項目の食事に関しましては、中部地区1位の得点をいただきました。
 
 アンケート項目の部屋に関しましては、中部地区7位の得点をいただきました。
 
 当地は、昨年公開されました「8月のクリスマス」の撮影地であり、地方都市らしさが随所にございます。写真は高岡市観光協会のパンフでございます。写真にマウスポイントをあて、右クリックし、コピーを選び他のソフトに張付けていただければ写真のサイズは自由になります。詳しくごらんになりたい場合はお手数ですがよろしくお願いいたします。
 
 高岡市観光協会のパンフですが、映画「8月のクリスマス」で取り上げられなかった当地の観光名所です。