楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 ★館内施設のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町556-1
→ TEL:0877-75-1111
→ FAX:0877-75-5188
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR琴平駅下車、徒歩5分(無料送迎有・要予約)。車:道善通寺IC下車約15分。高松空港より約40分
→ 駐車場
有り:70台(無料)/EV充電器設置
琴の演奏が響く、紅梅をイメージした館内
 2014年には割烹ダイニング、売店、クラブラウンジも新たにお目見えしました。多彩に広がるリゾート空間でゆったりとした憩いのひとときを。
喫茶 春日野
四季を彩る”花てらす”を眺めなが ら、ゆったりとティータイムをお楽 しみいただけます。
VIP専用クラブラウンジ”暫”
貴賓室、コーナースイート山草花、花くらぶ露天風呂付客室、らくわ和洋室でご宿泊のお客様だけの専用ラウンジ。
セレクトショップ木の花小路
四国のお土産を中心に紅梅亭にしかないお土産も取り揃えました。特にオリジナルラスクはおすすめです
弦’sバー
洗練されたニューヨーク スタイルの空間は、二次 会やカラオケパーティーに 最適です。
クラブ 一茶
人気銘柄の洋酒をはじめ、 日本酒や焼酎などの地酒も 各種豊富にご用意しています。
マッサージ「あしやすめ」
足のマッサージをメインに疲れた体をマッサージいたします。 プライベートなお時間を大切にする方はお部屋でのマッサージがおすすめです。
一休
うるみ野の入口にある休み処 です。湯あがりの待ち合わせ にもご利用できます。
歌舞伎ギャラリー
紅梅亭2階フロアの一角に、 こんぴら歌舞伎に出演した 歌舞伎俳優さん達の縁の品々 が展示されています。
プリエ
プールサイドに佇み緑に囲まれた ガーデンハウス。ガーデンウェディング やパーティにご利用ください。夏限定でプールも営業しております。