楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 旅亭はまなす クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

和倉温泉 旅亭はまなすのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 19:18:43

食事もよかったし、お風呂も気持ちよかったです。一人旅でしたが、十分安らぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 12:48:49

昨年も同時期にお世話になりました.
非常に居心地が良かったので,今年もお世話になったのですが,同じプランで申し込んだにもかかわらず,部屋は前年よりも狭い部屋,独立したトイレではなくユニットバスと,明らかに部屋のランクが落ちておりました.当日入られたお客さんの数との兼ね合いも合ったのでしょうが、期待感が高かっただけに,少々がっかり致しました.
(老婆心ながら申し上げますと,リピーターはもう少し大切にされた方が・・・)
お食事は相変わらず適量,かつ美味なものを出して頂きました.
ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 12:08:36

立地はかなりわかりにくい所にありますが,全体的にはアットホームな良い感じの宿でした。
仲居さんには姪っ子が折り紙を教えてもらったりして大変お世話になりました。お風呂(殿方)のシャワー(2カ所ほど)から冷水しか出なかったのが残念です。(たくさんの人が一気に使うとそうなるのかも・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 23:31:15

部屋も綺麗で食事も豪華で申し分ありません。
機会があればまた利用したい旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 01:26:59

場所はわかりにくい。でも、料理はおいしいし、仲居さんもあったかい感じのする方でした。ビールは自販機で買ったほうが安く飲めるのでした。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 20:37:54

今回、今年2回目の宿泊をさせて頂きました。冬よりも夏は料理が落ちるかな…と思っていましたが、全然そんな事はなく、美味しく頂きました。また、是非遊びに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 09:23:22

【宿泊プラン】一本釣り漁師の主人 おすすめ! こだわりプラン
■■■ 日本海がウチの生簀だ!! ■■■ メバル(はちめ)料理は絶品です。 雨・風以外の日は毎朝4時半に起きて、 一本釣りに精を出しています。
このプランで申し込んだにもかかわらず、魚料理が刺身だけでした。東京からの大切なお客さんの接待に利用したのです。他にも数ある和倉温泉街の中から選んだのに残念です。せめて朝食は、焼き魚でも出るのか思いましたが、出ませんでした。どう考えても魚料理に拘っているとは感じられず、魚がなかったのなら無いという説明もありませんでした。それで4名で9万円近く支払ったのは…。
お風呂は、隣のアパートから見れるような状況だったのがすごく気になります。貸切風呂状態であったのはすごく良かったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月10日 22:29:40

息子と2人で北アルプスの三俣蓮華岳、鷲羽岳などに登頂し、能登のきれいな海で泳いだ後にお世話になりました。
夏祭りでは、射的、輪投げ、ヨーヨーつりなど、息子はたいへん喜んでおりました。
小学生高学年で申し込んだのですが、食事には子供用メニュー(たとえば、鳥のから揚げや、ポテトフライなど)はなく、大人メニューの品数が少し少ないものでした。
楽天のページで、子供の食事メニューも選べるようになっていたら良いなあと思いました。
しかし、部屋は、たいへん広く、みなさんとても親切で、気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:40:08

家人の話 婦人風呂向かいのアパートから風呂場が見える(殿方も同じ)。
朝風呂も楽しみにしていたがあきらめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 21:19:45

やはり場所はわかりにくかったですね、料理の品目が多くてご飯が食べられないほど出てきました。
お風呂の温度もちょうどよくて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年08月03日 14:27:36

8月1日に1泊でお世話になりました。書き込みにあったようにわかりにくい場所でしたが近くに着いてから連絡を入れたところ宿の方が迎えに来てくださいました。宿の方は、皆対応が良く気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。シーク、とっても賢くて可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 21:32:34

フロントに犬がいて,愛想がよくとても可愛かった.
それと共に,小さな宿でアットホームな感じがとても好きです.
また行きたいと思える宿でした.
立地に関しては,入り組んでいるのでちょっと分かりづらかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 23:20:07

ナビを頼りに向かいましたがなかなかたどり着けませんでした。かなり細い路地を入らねばならず、その点は仕方がないにせよ案内看板が出ていれば迷わなかったのですが。部屋はなかなか清潔感があって良かったです。眺めがもう少し良ければいうことはありません。食事も結構良かったと思います。かにも出ましたしおなかいっぱいになりました。ただ、もう少し温かいものが増えるとバランスが良いように感じます。お風呂は内風呂が熱すぎてなかなか入れませんでした。シャワーの水圧が弱すぎることと、木の桶と椅子は風情があって良いのですが少々ぬめりが気になりました。露天風呂はとても小さく、二人入れるかなってくらいです。周りの囲いがたくさんありすぎて外が何も見えません。唯一開いているところからは近くの旅館の部屋が見えました。ということは向こうからもこちらが見えているのでしょうか。愛想のいい仲居さんが印象的でしたが、それ以外の方はクールな印象。翌朝に部屋の外のトイレを使ったのですが、シャワートイレの電源が切れていました。省エネ?スーパードライの350ミリ缶が自販機で250円というのは良心的ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 17:24:00

温泉街の中心地に近く、イベント最中でしたので、源泉利用やお菓子お抹茶セットも無料で堪能できました。能登半島を一日ドライブした後でしたので疲れをゆっくりとるために部屋食はありがたかったです。清潔感のある宿でしたよ・・。家族4人なので、予算がリーズナブルで選んだのですが、やはりおいしいものをゆっくり食べるのは幸せになれるものです。お料理は品数も多く、ご飯もおかわりできました。味にうるさい娘たちには大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 11:53:09

カード支払いで精算を行ったが、宿の方が不慣れで2回も入力したあげく、
用紙を裏表逆挿入されており、朝出発時に30分も待たされた上、以後に
振り込み等をすることになってしまった。貴重な朝の観光時間も減り、且つ
精算も中途半端で、カード会社の削除確認も必要だし、後の振り込み処理も残り、食事がよかっただけに残念である。
 暖房がエアコンではなく、3時間毎に切れるのでゆっくり睡眠ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 11:46:31

最初通された部屋が風呂場の上とかでカビが壁一面に広がっていました、その後部屋は替えてもらえたのですが、料理が良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 20:34:13

到着時間を事前に連絡してあったのに、部屋が温められておらず、寒かった。
また、エアコンが、ガタガタ振動してうるさかった。

焼きかにが付かないのなら、写真を載せないほうがよいのでは???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 19:38:43

この度はありがとうございました。楽天の評価を参考にして、宿探しをしましいたが、本当に心地よい休暇がとれて、大変満足しています。評価どうり食事がとてもおいしかったです。和倉温泉は何回かいきましたが、どの旅館よりおいしかったです。ここからは、ちょっと不満点ですが、トイレの便座がつめたかったのが気になりました。。お風呂の電気が暗くてあまり見えませんでした。露天風呂は夜なのに電気がついていませんでした。料理は満点だったので、次も使わせていただきます。かわいいシークによろしくと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2005年12月27日 13:16:23

雪で電車が大幅に遅れて到着したのですが親切丁寧な対応でとてもアットホームな感じでよかったです。
食事もおいしく頂きましたが画像の焼きガ二は無かったので次行く機会があれば食事のランクを上げて行こうと思いました。お風呂もほぼ貸し切りで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 旅亭はまなす のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 11:36:20

こじんまりした旅館特有のアットホームな雰囲気とサービスが気に入りました。作り立ての温かいお料理も嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

74件中 1~20件表示


このページのトップへ