部屋に歯ブラシはありますか?
はい、ご用意しております。客室に備え付けのアメニティグッズは、歯ブラシ・使い捨てスリッパ・お茶です。その他アメニティグッズに関しましては、ロビーに設置してあるアメニティボックスよりご自由にお取りくださいませ。 →客室のごあんない
シングルに2名で泊まりたいのですが…
はい、シングルダブルユースとしてご宿泊可能です。但し、セット数に限りがありますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。また販売状況によっては、お断りする場合もございますのでご了承くださいませ。
チェックイン前に荷物を預けたいのですが…
はい、チェックイン時間前からお荷物をお預かり致します。また宅配便で送られたお荷物も、フロントにてお受け取り致します。その際は、送り状にお客様のお名前とチェックイン日をご明記くださいませ。(但し、着払い・代引きは不可)
駐車場はありますか?
はい、ご宿泊者のみ無料でご利用いただけます。(普通自動車のみ 約65台・先着順)
但し、駐車枠の数に限りがございまいますので、お一部屋につき1台までとさせていただきます。
また駐車スペースの事前予約はお受けしておりません。
大型車は原則駐車不可となりますので、予めご了承ください。
連泊するのですが、部屋の清掃について…
当ホテルではご連泊の場合、通常清掃は3日に1回となります。指定日以外の清掃は行わず、タオル交換とごみ回収のみ行っております。
水やエネルギーなど、資源の利用を減らす活動を通じて地球環境の保護を中心に持続可能な開発目標であるSDGsの推進に取り組んで参りますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、無料にてご利用いただけます。デスクの引き出しにLANケーブルが入っておりますのでデスク上部にある差込口に接続いただけます。また全館無線LAN(Wi-Fi)にも対応しております。
マッサージを受けたいのですが…
フロントにてマッサージ業者をお呼びしております。受付時間は19:00~23:00までとなります。
【料金】4,400円(税込) 【時間】40分 ※マッサージ師に直接お支払くださいませ。
受け付け順となりますので、時間によってはお断りする場合がございます。また業者の都合によりご利用いただけない日もございます。
部屋に忘れ物をしたようですが…
お忘れ物がございましても、当ホテルからのご連絡は一切しておりませんので、お客様からのご連絡をお願いいたします。また保管期間は3ヶ月です。期間を過ぎましたら、勝手ながら処分とさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。 なお食品類・飲料類につきましては、保管することなく処分させて頂きますのでご了承くださいませ。