楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鳴子温泉 ホテル亀屋 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
初めて宿泊させていただきました。スタッフ皆さん感じが良く部屋も広いしとてものどかで窓からは庭や電車が通るのが見...
2024年04月21日 07:37:29
続きを読む

源泉掛け流しの露天風呂と広々とした大浴場、地場の風味を大切にしたお料理をご用意し皆様をお迎えします。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒989-6821宮城県大崎市鳴子温泉車湯54-6
  • TEL
    0229-83-2211
  • FAX
    0229-82-2030
  • 交通アクセス
    JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩15分 駅ご到着時、電話にてお迎えあり。東北自動車道、古川ICよりお車で40分。
  • 駐車場
    有り 80台 無料
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    50室
  • 館内設備
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 夜食コーナー
    • カラオケルーム
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 売店
    • 送迎バス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
    • [夕食]
    • 食事処
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 露天風呂 天然温泉 
    • [泉質] ナトリウム炭酸水素塩泉 塩化物温泉 
    • [効能] 関節痛 五十肩 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ホテルご到着が18時を過ぎる場合は必ずご連絡お願い致します。19時以降となる場合、ご夕食をご用意できないこともございます。
    • 表示された料金には消費税、サービス料を含んでおりますが、入湯税(大人のみ150円)が別途必要です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している