楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

香翠荘<篠島> 新型コロナウィルス感染拡大防止対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

 緊急事態宣言解除を受け6月より営業再開と致しましたが、最優先は感染防止のため、
制限を設けた上での営業となりますので、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
新型コロナウィルス感染症拡大防止として下記点につきまして対策を取りながら、
安心してご宿泊頂けるよう努めて参ります。豊かな海に囲まれた篠島で、
のんびり癒しのひと時をお過ごし頂く為にも拡大防止にご協力を下さいませ。

 ◆感染拡大防止対策◆
・館内各所、化粧室等に消毒液を設置。
・スタッフ出勤時の検温。
・スタッフのマスク着用、適宜の手洗いと消毒。
・チェックイン時、接客時間を少なくするため、フロントでの鍵のお渡し、浴衣のサイズチェックとお渡し。
・館内のご案内等は、書面にてご案内させて頂きます。
・お食事の際の個室利用とお席の間隔等の密を避ける配慮。
・大浴場のご利用につきましては、制限が困難な状況ですので
 なるべく密を避けてご利用下さいませ。
 ※当館におきましても状況のチェック、適宜消毒対応致します。
・入室回数を減らすため、朝のお布団上げを致しません。
・館内の定期的な換気

 ◆お客様へお願い◆
・ご旅行前に検温、体調チェックお願致します。
・発熱、咳・咽頭痛、けん怠感などの症状がございましたら、ご来島・ご来館をお控え下さいませ。
・パブリックスペースでの、できる限りのマスクご着用、咳エチケットにご協力下さいませ。
・フロント、各階廊下、お手洗い、大浴場に備えておりますので手の消毒並びに、
手の洗浄・うがいをお願いいたします。
・大浴場・喫煙所等、密を避けてご利用下さいませ。
・ご利用客室におきまして、定期的な換気をお願致します。
・館内で体調が悪化した場合は、至急スタッフまでお申し付け下さいませ。
・感染症の状況により、ご予約頂いてもお断りする場合がございます。

 以上となりますが、今後も必要な項目、
対策を検討の上運営してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。