楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全客室半露天風呂付きの宿 浜膳旅館 朝ごはんフェスティバル★熊本県第1位★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝ごはんフェスティバル®2016
熊本県第1位!

第1位受賞

エンブレム

※朝ごはんフェスティバルとは、美味しい「朝ごはん」を旅のきっかけにしてほしい!という願いを込めて始まった、日本全国のホテル・旅館の朝ごはんの日本一を決める大会です。

ここがおすすめ!
  1. おすすめ画像
    新鮮な魚や海老、肥後牛などの地元の産品を中心に、旬を考えながらご用意させていただいております。これからもご期待を裏切ることのない様、更なる努力と工夫を重ねて参ります。
  2. おすすめ画像
    当館はすべてのお部屋に温泉がありますので、お子様連れのご家族皆様に安心してゆっくりとお過ごし頂けます。24時間お好きなときにお好きなだけ天然掛流しの湯をご堪能ください。

お客さまの声

  • K.Tさん 朝食会場に赤ちゃん連れや小さいお子さん連れが3組ほどいらっしゃり、その笑顔に朝からとても微笑ましい気持ちになれたことが印象的です。 私にも9ヶ月の娘がおりますので、次回は娘を連れて旅行したいと思います。 長くなりましたが、☆は満点つけさせていただきます。 有難うございました。
  • A.Sさん 目覚めもよく、朝風呂でリラックスした後は朝食をガッツリいただいて 浜膳さんをあとにしました。 いつも思いますがコスパ高すぎます! 年末もしくは年始に嫁娘連れて泊まりに行こうかなと計画中ですので、 その際はまた笑顔でお出迎え&お見送りいただけたら嬉しいです。

朝ごはん付きプランはこちら

  1. 朝ごはん付きプラン
    【楽天限定】ビジネスマン応援プラン♪朝付・夕無! 旅行をリーズナブルに楽しみたいという方のために朝食付きのプラン♪
    出張、ビジネスや一人旅にもどうぞ。

    1名1室 おひとり様 10,000円(税抜)

    詳細はこちら
  2. 朝ごはん付きプラン
    【現金特価】得割プラン!★伊勢海老&黒豚豆乳しゃぶ御膳★【平日限定】 この度【期間限定】で『得割プラン』が登場♪
    伊勢海老黄金焼きと黒豚豆乳しゃぶしゃぶが付いてこの価格☆

    2名1室 おひとり様 9,000円(税抜)

    詳細はこちら
※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず®を入れてください。
楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル®」(商標登録第5453045号)

このページの先頭へ