9件中 1〜9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年03月14日 22:02:37
-
お風呂がとっても良かったです!
温泉、しかも露天風呂…キレイだし広いし、予約制ではない貸切で使いやすかったです。
お食事も美味しくて、夜も朝も、残さず全部いただいてしまいました。
お部屋もかわいらしく清潔感があってくつろげたし、ロビーの薪ストーブもいい雰囲気でした。
バスタオルや浴衣も用意されていたのも良かったです。
ホワイトバレーまで本当に近くて(割引券もいただけたし)便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 旅の湯やど セルバン 2012年03月14日 23:20:24
-
先日はご利用いただきましてありがとうございました。またこの度は口コミ投稿をいただきましてありがとうございます。毎日お客様に気持ち良くお入りいただけるよう心がけておりますので、露天風呂を堪能いただけとてもうれしく思います。
お客様のまたのお越しをお待ちいたして
おります。
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年02月29日 15:33:28
-
2月24日に宿泊しました。
ご飯もお風呂も設備も大満足でした!
暖炉が素敵で、玄関のウサギのチャッピー君も可愛かったです!(^^)!
お食事はボリュームもあって、味も最高。
とくに、お肉は柔らかくて美味です。
ビールジョッキも大きくて大満足でした。
お風呂も雪見風呂で、とても気持ち良かったです。
貸切もできるのが嬉しい!
リピーターが多いというのが、すごくわかります。
また行きたくなる、アットホームさがいいですね。
お宿の方たちもすごく優しい方で、居心地がよかったです!
また、ぜひ利用したいと思います(^^)/
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 旅の湯やど セルバン 2012年02月29日 19:36:25
-
先日はご利用いただきましてありがとうございました。また早速クチコミ投稿いただきましてありがとうございます。
お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。
1泊のご予約でしたがチェックアウト後に今日も宿泊できますかとお電話をいただいた時にはとてもうれしく思いました。
ぜひまたお出かけください。
チャッピーと共にまたお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合5
YOKKO1968さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- YOKKO1968さん(1件) [50代/女性] 2011年08月09日 08:48:20
-
オーナーご夫妻の感じの良い対応と全ての施設が綺麗に、お掃除されていて露天風呂も開放的で草花が見えとても気持が良かったです。お食事も一品一品が美味しく大満足でした。ただ朝食は女性には多すぎる様な気がしましたので、おかゆは希望者のみにしていただいた方が、無駄がないと思いました。また是非利用させていただきたいと思っております。ご家族・女性同士に最適なペンションだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 旅の湯やど セルバン 2011年09月07日 12:02:24
-
先日はご利用いただきましてありがとうございます。お客様のお言葉はありがたく大変仕事の励みとなっております。朝食の量ですが良く朝から豪華ですねと言われます。でもお客様が楽しそうに召し上がってくださるのが私の楽しみでもあります。基本的にパンですがご飯を召し上がりたいお客様の為にお粥もお出ししております。
お出ししたときに必要ない場合はお申し出
ください。
お客様にまたお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合5
pi1967さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- pi1967さん(2件) [40代/男性] 2011年07月24日 01:54:41
-
急に思い立って直前に予約したのですが、本当に良い宿にめぐり会えました。
温泉も食事も大満足です。内湯から出てすぐに露天風呂があるので、冬も寒い思いをせずに露天を楽しめそうです。
今度はゆっくり連泊してみたいです。
他の方も書いていましたが、確かに部屋にタオル掛けがほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 旅の湯やど セルバン 2011年09月07日 11:32:33
-
先日はご利用いただきましてありがとうございます。お客様にお気に入りいただき本当にありがたいことと思っております。
タオルかけですがさっそくご用意させていただきました。四季折々の風景を露天風呂にてお楽しみいただけますのでぜひまたお出かけください。
お客様のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年05月04日 14:19:11
-
食事の味とボリュームに感動しました。お風呂も清潔ですし、貸切時間が設定してあるので、夫婦で一緒に温泉を楽しめました。浴衣とバスタオルとタオルが用意されているのも荷物が少なく出来て助かりました。大満足です!
ただ、2点ほどお願いがあります。
1、部屋にタオルを干せるスタンドが欲しい。
2、お風呂のドライヤーをイオンドライヤーにして欲しい。
ぜひ検討して下さい。よろしくお願いします。
また必ず伺います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 旅の湯やど セルバン 2011年05月23日 22:07:41
-
先日はご利用いただきましてありがとうございました。お気に召していただき、またお越しいただけるとのお言葉本当にありがたいことと思っておりま。
ご要望の件検討いたしまして早々に対応させて
いただきます。
お客様にお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年01月04日 20:44:34
-
年末年始のスノーボード旅行で利用しました。
食事がおいしいと聞いていたのですが、噂通りとてもおいしかったです。
(特に夕食のお肉はお気に入りです!)
お風呂も貸切に出来る時間帯があったので、他の方を気にせずゆっくり入れるのでよかったです。
アットホームな雰囲気でおうちのようにリラックスできました。
しいて言えば、他の部屋の音が響きやすいのと、外風呂の温度がもう若干熱くてもいいかな…くらいです。
また次回も伺いたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 小さな宿で良質な温泉満喫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
総合4
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年09月24日 19:49:41
-
シルバーウィークに宿泊しました。でも料金はいつもと同じでした。初めてペンションに宿泊したのですが、料理もとてもおいしかったです。温泉は露天風呂まであって、とても気持ちが良かったです。コスモスや森が見えて、癒されました。人数が限られているためか、4時前に入浴した時、貸切状態でした。電車で行ったのですが、駅から電話したら、迎えにきてくださいました。帰りもタクシーを呼ぼうとしたら、駅まで送ってくださいました。部屋にトイレや洗面所がなかったのですが、わりと近くに部屋があり、また誰とも洗面で一緒になることがなく、自分の家?のように使えました。番頭のうさぎも可愛かったです。大変お世話になり、ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 静かにゆったり過ごす温泉プラン
- ご利用のお部屋
- 【源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム】
投稿者さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年08月28日 09:55:45
-
谷川岳から二人、尾根と沢伝いに下山して、この上ないおもてなしを受けました。谷川温泉でただ一つ楽天に登録されている宿を選んで幸いでした。同宿の幼い子らがのびのびしていたのも、快適な環境の故でしょう。日帰り入浴ではモッタイナイ、紅葉の季節にまた泊りたいと計画しています。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム
- 旅の湯やど セルバン 2007年09月15日 09:24:33
-
先日はご利用いただきましてありがとうございました。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。谷川岳の紅葉は格別にきれいです。ぜひまたお出かけください。お客様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。
9件中 1〜9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合4
tkk30さんの 旅の湯やど セルバン のクチコミ (感想・情報)
ご飯がとにかくおいしいです!洋風な民宿という感じ。私的な事情で、到着が遅くなることに快く対応してくださり、ご飯もゆっくり食べることができました。温泉は常に貸し切り状態。広くはないけど、女子二人旅にはちょうどいいこ綺麗な浴場でした。玄関でうさちゃんが出迎えてくれ癒されました。オーナーご夫妻とそのご家族も、皆さん感じのいい方でした。ただ、本当にペンションなので、廊下の足音がもろに部屋に響きます。あと、朝は8時朝食なので、結構早いです。まさしく「旅館」を期待している人にはお勧めしませんが、まったり、味のある感じを求める方にはおすすめです。最後にもう一度、食事は最高においしいです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。食事や温泉をお気に召していただきありがとうございます。お友達との旅行にお役に立てて光栄です。旅館のような設備は整っておりませんが気軽にお立ち寄りいただける宿でありたいと思っております。
お客様にまたお会いできますことを楽しみに
お待ちいたしております。