4件中 1〜4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 温泉ペンション 青いやね のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年10月08日 20:52:06
-
お風呂は2つとも良かった。でも設備の面では料金からすると望むべくもないが、浴衣がなく、パジャマを持っていなかったので服のまま寝ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【地下洞窟風呂貸切ツイン】
総合5
投稿者さんの 温泉ペンション 青いやね のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年11月11日 00:10:14
-
食事も美味しく、好き嫌いの多い僕が残すことなく完食することができました。お風呂も貸切で特に窓を開けて入浴することができ露天気分を味わえました。また安曇野方面へ行くときは寄らせていただきます。それと情報として立地面で申し上げますと携帯のsoftbankは圏外になります。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- とってもめずらしい洞窟風呂誕生!貸切利用で湯ったりのんびりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ブラウン】
総合4
投稿者さんの 温泉ペンション 青いやね のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年09月29日 06:02:23
-
メイン道路沿いにあるお洒落なペンションで良かったです。
食事は家庭的な洋食で十分なボリュームで美味しく頂けました。
お風呂は洞窟様式で窓を開ければ気持ち良い風が入り、露天で入浴している感じで広さも充分で大変気に入りました。
お部屋は少し小さめでした。そして出来れば小さな冷蔵庫があれば便利かなと思いました。
また、浴衣があれば着替えの荷物も減らせるので置いてあると嬉しいです。
オーナー夫婦はとても暖かみがり、また機会があれば訪れてみたい宿です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- とってもめずらしい洞窟風呂誕生!貸切利用で湯ったりのんびりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ブラウン】
4件中 1〜4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合1
投稿者さんの 温泉ペンション 青いやね のクチコミ (感想・情報)
GWに彼氏と利用しました。
温泉は最高でした!
貸切だし、眺めも最高だし、入った後のぽかぽか効果は今まで入った温泉の中でもぴか一でした!
ただ、それ以外がよくなかったです。
部屋はドミトリー並の設備(TVと古ぼけたソファーとベッドが2つあるだけ)
夕食は中華と洋食が混ざっていて、統一感がない。また、醤油や塩の味付けが濃すぎる。
朝食はとても少ない。食べた気がしなかった。
これだけならまぁペンションなので仕方ないですが、かなり不満だったのがサービス。
経営者のおばさんにやたらと持ち物をじろじろみられたり、触られたり、プライベートの事情を聞いてきたり、それについて配慮のない発言を返されたり・・・
もうひとつ。
一日中館内に「ビーーーーっ」という異音が一定間隔で鳴り響き、不快で仕方なかった。
止めてほしいと頼んでも、ポンプが動いているせいで、もうすぐ止まるとだけ言われ、結局朝まで鳴り続けた。
音に敏感な人は、気を付けたほうがいいです。
温泉はよかったので、温泉以外の部分で目をつぶれる人にはお勧めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する