楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(1227件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
何度か宿泊しています今回、朝預けた荷物が部屋に運んでくれてあったので助かりましたロビーでのドリンクサービス毎回...
2016年12月02日 11:06:08
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト




フィフィーズのご利用に際して、よくあるご質問をまとめました。


FAQで解決しない場合は、オペレーションセンター( 0120-343-897 [9:30-18:00] )まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。







1. 子供料金はありますか?
いいえ、ございません。しかし、未就学児は1名様までお申込人数にカウントいたしません。
未就学児2〜3名様で1名扱いとなります。

(1) 大人1名と未就学児1名 → 1名様扱い
(2) 大人2名と未就学児1名 → 2名様扱い
(3) 大人1名と未就学児2名 → 2名様扱い
(4) 大人1名と未就学児3名 → 2名様扱い
(5) 大人2名と未就学児2名 → 3名様扱い



2. 電話予約はできますか?
はい、オペレーションセンターで承っております。
(0120-343-897 [9:30-18:00])

※18時以降の当日予約は直接店舗までお電話下さい。
for舞浜店フロント: 03-3688-8808 (6:00-24:00)



3. シーズンや曜日によって料金が変わりますか?
いいえ、料金は変わりません。利用日や内容によってお得なプランがある場合もございます。



4. 連泊の場合でも、毎日チェックアウトする必要がありますか?荷物はどうなりますか?
基本的に必要ありません。荷物もそのままで結構です。ただし、部屋タイプが異なる場合等は、一旦チェックアウトし、再度チェックインしていただきます。
同一の部屋に宿泊する場合は、荷物はそのままで結構です。他の部屋に移動する場合は、フロントで荷物をお預かりいたします。



5. 門限はありますか?
いいえ、ありません。24時以降は防犯上、エントランスの扉をロックいたしますがルームキーで開けられます。チェックイン後は、いつでも自由に外出できます。



6. 早朝チェックアウトはできますか?
前金・無精算方式ですので、会員の方はチェックアウト手続きは不要です。
一般の方はチェックアウト時にカードキーを返却する必要があります。なお、チェックイン後はいつでもチェックアウトできます。



7. 客室内から市内、市外、国際電話が出来ますか?
KDDI のクレジットカードコールのシステムを利用して、市内・市外・国際電話が可能です。
日本で発行した主要クレジットカードと暗証番号が必要になります。料金はクレッジトカードにチャージされます。



8. 外部から客室に電話がかけられますか?
フロントでお繋ぎいたします。



9. ホテル内で食事はできますか?
宅配ピザの取次ぎをいたしております。ご注文・受取り・お支払いは宅配業者と直接行っていただきます。



10. テレビは有料ですか?
いいえ、無料でご覧頂けます。また、有料ビデオも設置しております。
なお、ビデオの視聴禁止をご希望の方はご予約時にその旨をお申し出下さい。



11. 氷はありますか?
for舞浜店では自販機コーナーにアイスメーカを備え付けております(無料)。 大阪店では併設のカフェにてお渡ししています。



12. ホテルでインターネットは利用できますか?
客室、ラウンジにて無料でご利用いただくことが可能です。



13. 駐車場を利用したいのですが。
駐車場利用は1泊(15時〜翌10時)1,500円、日中(10〜15時)500円です。連泊のお客様は、ご滞在中の日中利用はサービスとなります。
なお、ホテル駐車場が満車の場合は、近隣コインパーキングをご紹介いたします。

駐車場のご利用は、事前にお電話でご予約をお願いいたします。
※オペレーションセンター:0120-343-897(9:30〜18:00)



14. 荷物をホテルへ送ってもいいですか?
はい、お送り頂けます。事前にホテルにご連絡の上、ご予約者名とチェックイン日を明記してお送り下さい。
なお、到着日はチェックイン日のご指定をお願いいたします。



15. 歯ブラシやカミソリは有料ですか?
いいえ、無料でございます。フィフティーズはエコロジーを推進しております。可能でしたら、普段お使いのものをお持ち下さいませ。



16. 朝食は何時からですか?
7:00から9:00までです。



17. 朝食は持ち出しても良いですか?
申し訳ございませんが、持ち出しはご遠慮いただいております。



18. ディズニーランドへの行き方を教えてください。
◆車・タクシー(所要時間5〜10分)
◆電車(所要時間15分〜25分)
◆バス(所要時間15分)
◆徒歩(所要時間35分)
※ディズニーシーはそれぞれプラス10〜15分

詳しいアクセス方法は、こちらのページをご覧ください。



19. ホテルの周辺に、コンビニや飲食店はありますか?
コンビニやスーパー、飲食店がホテル周辺に多数ございます。

詳しくはこちらのページ中段をご覧ください。

このページのトップへ