楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレストン吉田 コロナウイルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレストン吉田 新型コロナウイルス対策について



新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様及び弊社従業員の安心安全確保の観点から、以下の対応を行っております。














<施設で実施していること>



○ホテル客室、ロビー、レストラン、大浴場など館内の消毒作業と清掃の徹底。

○朝食バイキングを中止し、定食スタイルへの変更。

○定期的な換気及び除菌の実施

○お客様用手指アルコール消毒液の設置



<従業員が実施していること>



○「手洗い、消毒、うがい」を一定時間ごと実施

○出退勤時の検温を実施

○体温が37.5度以上、咳などの症状がある従業員の出勤停止

○業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所についての消毒作業を実施

○従業員の勤務中のマスク着用



<お客様にご協力いただきたいこと>



○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方は ご利用をお断りいたします

○風邪の症状がある方や37.5℃以上の熱がある方はご利用をお断りいたします。

○入館時、お食事の際に「手洗い、消毒」

入室時、「手洗い、消毒、うがい」の徹底をお願いいたします。

○「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡ください。




今後とも政府の方針に基づき、感染拡大の抑制とお客様及び従業員の安全確保を最優先に考え、必要な対応を実施いたします。

お客様にも手洗い、消毒のご協力をお願い申し上げます。

ホテルプレストン吉田 支配人