楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 明治、大正の面影を残す純和風旅館です。ご宿泊、お食事に、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。
写真2 写真3 写真4
 洋々閣は、1800坪もの敷地の中に、時代に取り残されたままの客室が20室。改装を重ねながらも、大正期の面影を残しながら引継ぎ守る心を大切にしております。  麦飯石を通したお湯は美肌効果や温浴効果があります。身も心もごゆっくりとおくつろぎ下さい。  ロビーには小さな本棚があります。 大きな籐椅子でごゆっくりどうぞ。朝刊、夕刊、雑誌なども置いてあります。コーヒーやお風呂あがりにビールをどうぞ。
写真5 写真6 写真7
 夕食は陶芸家中里隆氏、太亀氏の器で玄界灘の旬の魚をふんだんに楽しんでいただける会席料理をお楽しみ下さい。  朝食は麦粥のヘルシーメニュー。日本庭園を眺めながらお召し上がりください。ご飯もご用意いたしておりますので、どうぞおかわりください。    洋々閣では九州で初めて50年前にしゃぶしゃぶを始めました。お魚が苦手な方やお肉のほうがお好きな方はどうぞ秘伝のたれでお楽しみください。(要予約)