楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 おもてなし

  • クチコミ・お客さまの声(355件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
憧れの加賀屋旅館に泊まることができました。一流の旅館と一流のおもてなしとはこういうものかと、感心しました。お食...
2016年11月25日 14:24:19
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

加賀屋のおもてなしの心は、いつもお客様の満足を第一に考え動いた、故先代の女将小田孝の信条から生まれました。 小さな気くばり、心くばりを基本にした客室係のサービス。 そして、今ではどこでも見られる習慣、女将によるお部屋回りの挨拶は、ここ加賀屋で始まりました。

小田孝は、お客様には「できません」とはいわないようにして、一人一人のお客様と真剣勝負をするつもりで、 サービスにあたりました。
その心が、今も受け継がれ、加賀屋・あえの風でなければ体験できない「心のこもったおもてなし」として、 いつまでも変わらず、お客様に愛され続けています。

新聞
すべての方に寛いでいただきたい。

すべての方に寛いでいただきたい。

加賀屋にお泊りになる方すべてに心より寛いでいただきたい。これは加賀屋創業時からの私たちの願いです。そのひとつがお出迎えのときか ら、お帰りになるその時まで、小さな気くばり、心くばりを重ねていきます。
それが加賀屋のおもてなしの基本と考えています。 加賀屋で過ごす最良のひととき、ごゆっくりとお寛ぎください。

このページのトップへ