楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 伝統的な旅館スタイル「本館」

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
伝統的な旅館スタイルの客室 玄関とロビーのある本館客室は、くつろぎのひとときにふさわしい開放感のある広々とした造り。南側の客室からは天から童が舞い降りたと伝えられる舞鶴山を間近に、また遠くに蔵王連峰を望み、移りゆく四季折々の景色をお楽しみいただけます。
写真2 写真3 写真4
<本館> 次の間にベッド付き スタンダード和室 令和2年6月表装改装 伝統的な日本旅館スタイルの広々とした客室<本館客室> 和室8畳+6畳(ツイン) 客室内に次の間(ツインベッド)があるベッド付和室タイプの客差です。広々としたお部屋のため少人数の場合はゆったりと、また大人数の場合は一緒に賑やかにご滞在いただけます。
写真5 写真6 写真7
和室8畳のスタンダードルームにシングルベッドが2台入りました!周辺観光や気軽に泊まりたい方におすすめのこじんまりとした客室です。 40㎡以上の広さがあるツインルーム ツインのハイベッドタイプの客室です。本館の最上階5Fにあり、お部屋からは人間将棋で有名な舞鶴山がご覧いただけます。2名様又は1名様でご利用いただけます。 出張や一人旅でお気軽にご利用いただけるシングル客室です。手狭ではありますが、温泉と朝食を楽しみたい方におすすめです!