楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒396-0021
長野県伊那市荒井元町3627
→ TEL:0265-72-3294
→ FAX:0265-73-9072
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
飯田線伊那市駅下車徒歩3分、中央道伊那I.Cより車で10分。
→ 駐車場
有り 12台無料(先着順)
コンビニまで徒歩1分。銀行、郵便局、駅にも近く、ビジネスに観光にとても便利な立地条件です。
photo1
まだまだ肌寒い季節ですが、もうすぐ桜の季節に入ります。高遠城址の桜、春日公園の桜、伊那公園の桜、是非お花見にいらしてください。
自然豊富な信州伊那。春は桜、夏は川遊びやキャンプ、秋は紅葉、冬はスキーとお楽しみください。
ビジネスでお一人でご利用の方から、観光の方まで幅広くご利用いただけます。 「気軽なお宿」としてご利用ください。 宿泊予約センター 

クーポンご利用で500円引き!当館宿泊がお得!

photo2
お部屋は全室和室でございます。 ご利用人数にあわせて6畳から16畳までご用意しております。
photo3
お食事は食堂でご用意させていただきます。心のこもった家庭料理をおめしあがりください。
昨年3月に大浴場を改装いたしました。 大浴場、小浴場以外にもユニットバスのお部屋もご用意しております。