楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ライブラリーホテル東二番丁 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2489件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライブラリーホテル東二番丁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

cocco3814さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

cocco3814さん(17件) [40代/男性] 2017年03月29日 10:01:09

立地としては繁華街に近く、すぐ隣にコンビニもありたいへん便利だと思います。ただ、時間にもよりますが、町の中心すぎてクルマで行くときは渋滞を覚悟したほうが良いと思います。ホテルそのものが新しく清潔感があり、客室は明るい感じで広くて過ごしやすいです。清掃も行き届いていてたいへんきれいです。機会があればまた宿泊したいと思うホテルででした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

母上様世界一さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

母上様世界一さん(9件) [50代/男性] 2017年03月28日 20:04:13

勾当台公園駅の近くで松屋にも近く、立地は仙台の繁華街に近いため申し分無いのは確かで、ビジネスにも観光にも使えるホテルという位置付けかと思います。ビジネスでの利用では、多少の割高感があるかも知れませんが、快適なホテルです。敢えて言えば、アメニティの歯ブラシの品質が良くありません。歯茎を傷めそうな硬くて雑な作りでした。意外と歯ブラシの品質が良いと非常に満足感が高くなります。参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
■連泊プラン ■事前カード決済 ■領収書:楽天トラベル発行
ご利用のお部屋
【■喫煙 ■シングルA】

総合4

momo0196さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

momo0196さん(2件) [50代/女性] 2017年03月24日 17:56:40

アメニティもスタッフの対応もよく、仙台に行った際は必ずここを予約しています。いつも嫌な思いをしたことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合4

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 23:42:03

車のサイズが大きく、停められる台数が限定され、早い者勝ちの為、外部の駐車場に自費で停めることになり、同じ宿泊客なのに非常に不公平感が残った。以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
■◎朝食付パック ■現地支払 ■当日クレジットカード払も可
ご利用のお部屋
【■禁煙 ■ツインA】

総合5

131009尊さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

131009尊さん(2件) [50代/男性] 2017年03月21日 19:04:22

3月19日に利用しました。食事が期待以上にメニューが豊富な上、おいしく朝からお腹一杯食べてしまいました。また、地下鉄を利用すると仙台駅から10分程度でホテルに着くなど立地が良く便利です。機会があればまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 15:21:16

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合5

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 01:37:55

駐車場の出し入れはスムーズにフロントの方が対応してくれて、気持ちよく利用できました。
立地よく、お部屋もきれいで満足できる宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 18:39:18

朝食レストランの雰囲気も、ロビーの雰囲気も良く、ゆったり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合4

よ~すけマンさんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

よ~すけマンさん(13件) [30代/男性] 2017年03月09日 00:26:24

前回は家族で宿泊して、
朝食がとっても美味しかったので、
今回ビジネス利用させて貰いました。

やはり、
朝食は美味しかったです!!
スタッフの方々も親切にしてくれて、
とても好感が持てました♪

部屋が温まりづらかったりしましたが、
グレードアップして頂いたお蔭で、
部屋を広く使えて、仕事が捗りました!

また宿泊します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合1

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 20:23:50

最悪でした。
朝8時頃断水したとの館内アナウンス。その後2時間以上たっても音沙汰もなく。
こちらから電話するとあと10分くらいで復旧すると言われました。
それから1時間以上たっても復旧せず。
もう一度問い合わせたら今度はいつ復旧するかわからないとのこと。
ちょっときつめに電話を切ったら電話がかかってきて
系列のホテルへ連絡したのでそっちでシャワー浴びてくださいと。
そういう問題ではないと思います。
まずそういう対応って、はじめにしておくことではないのでしょうか。正確な時間が分からないなら分からないで一言連絡を入れるべきではないでしょうか。
断水などのトラブルは仕方がないことと思いますが、泊まっている客への配慮が全くなく、対応もいい加減で非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

さるる0178さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

さるる0178さん(2件) [50代/女性] 2017年03月06日 14:58:36

おまかせでツインルームに泊まれてラッキーでした。
全館断水というトラブルがありましたが、丁寧に対応して頂きました。
また機会がありましたら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 22:24:10

朝から断水のトラブルでシャワー等が使えませんでした。
近くのシャワーが使えるホテルまで行きましたが、
正直ありえません・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 10:14:05

朝からホテル館内断水(トイレも使えず)でチェックアウト時でも復旧せず。「断水しております」だけでこれといった説明も無く、そのまま仕事へ行きました。非常に不快でした。
災害時も想定して、せめて部屋の冷蔵庫に1本くらいペットボトルの水があればと、これも震災記憶の風化かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合5

busyiさんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

busyiさん(1件) [50代/女性] 2017年03月04日 22:30:02

朝食バイキングは種類が多くておいしくて、とても楽しかったです。受験生の娘と共に宿泊しましたが、ライブラリーコーナーで勉強もでき、コーヒーサービスもあって、受験生にやさしいホテルだと思いました。パソコンコーナーも利用できましたし、私も書きものや読書ができてよかったです。部屋はダブルしか取れなかったのですが、ツインだったら、さらに、よかったです。フロントの方は口コミ通り無表情でしたが(^_^;)、いろいろお尋ねしたりお願いしたことには、親切に丁寧に対応してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 20:42:18

フロントの対応も丁寧で好感が持てました。
受験生に配慮した対応でホテルでの勉強にも集中できたようです。
残念な点は隣の物音小さい音ですが聞こえたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合5

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 15:03:09

部屋は広く、清潔感があり、快適な宿泊でした。
ただ、浴室のシャワーカーテンの臭いが生臭くて、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
■素泊 ■シンプルステイ ■現地支払 ■当日クレジットカード払も可
ご利用のお部屋
【■禁煙 ■ダブル】

総合3

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 15:14:25

ライブ会場に近くてこのホテルにしているのですが、お風呂とトイレと部屋への段差がけっこうありましてそれがなければなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合4

ryohruckさんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

ryohruckさん(8件) [60代/男性] 2017年01月14日 17:52:00

ここ3年でかなり泊まっていてフロントの方もなんども見かけますが無表情で不愛想はかわらず。親しすぎる必要はないにしても会社の方針?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

総合5

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 04:25:35

部屋も広く、場所も便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライブラリーホテル東二番丁 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 01:17:21

友人との忘年会のために12月24日に宿泊しました。仙台に来るときは立地条件が良くホテルのコンセプトなどが自分の好みに合うため、たびたび利用させて頂いています。
今回は清掃状況について疑問がありましたので、今後の改善に期待して投稿することにしました。

はじめに案内された部屋には、ゴミ箱周辺を中心に床に女性の髪の毛が大量に落ちていました。数本とか言うレベルではなく、とても耐えられるようなレベルではなかったため、入室後、すぐにフロントへ連絡してホテルの方が状況確認、すぐに部屋の変更になりました。
変更した部屋では、室内は良かったのですが、浴室には男性のものと見られる髪の毛が、数本落ちていました。(はじめの部屋のようにひどい状況でなかったためそのまま利用。)
また、入浴中に気がついたのですが、ボディソープ容器内の下部に白いものが混入していました。
おそらく、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーの容器が色違いで、同じ容器のため、補充するときにコンディショナーのポンプ部分をボディソープの容器に差し込んでしまったと思われます。(あくまで予想です)
しかし、この状態に気がつくととても気持ちの良い物ではありません。使うのをためらってしまいました。

年末の忙しい時期だとは思われますが、清掃については利用客が気持ちよく部屋を利用するにあたって一番重要なことだと思いますし、基本的なことだと思います。
せっかくの立地条件等のハード面の好印象を清掃が悪いことで全て台無しにしてしまいますので、是非とも改善を望みます。
今後も利用することがあると思いますので、改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ