楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原温泉 万寿屋旅館 コロナウイルス感染症への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館では、新型コロナウイス感染症の対策を実施致しております。 お客様が安心して、ご来館して頂けますよう そして、滞在中も快適にお過ごし頂きたいと思っておりますので、下記のような対策をさせて頂いております。 何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 従業員一同、心よりお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
【スタッフ対応】

手洗い、うがい、検温、マスク着用を実施しております。 ソーシャルディスタンスを意識して接客しております。
【除菌対応】

定期的に館内・共用部・客室を除菌清掃を実施しております。
【換気対応】

定期的に館内・客室の換気を実施しております。
写真5 写真6 写真7
【客室対応】

各客室に消毒液を設置しております。ご自由にお使い下さい。
【お食事対応】

食事の提供・配膳を工夫しております。
【お客様へのお願い】

来館時に消毒をお願い致します。 手洗い、うがいをこまめにお願い致します。 客室以外でのマスクの着用をお願い致します。 事前に検温をして頂き、体調がすぐれない時は、ご宿泊をご遠慮お願い致します。