楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-2017-8989
Q & Aよくあるご質問
よくあるご質問
ご宿泊
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
- チェックイン時間は何時までですか?
- 15:00以降であれば特にチェックイン時間の制限はございません。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
- チェックインは15:00からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。
チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
- 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
- 可能です。ホテルまでご連絡くださいませ。
- チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
- 到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
- チェックアウト時間の延長はできますか?
- 可能です。一時間1,080円(税込)、15時以降は一泊分のご料金を頂戴しております。
- 領収書を会社名で作成できますか?
- 可能です。フロントまでお気軽にお申し付けください。
- 予約しましたが、確認のメールが届かないのですが?
- 大変恐れ入りますが、ホテルまでお電話にてお問い合わせください。
- 支払方法は、どうなっていますか、また何が利用できますか?
- チェックイン時にお支払いをいただいており、現金のほか各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
施設・サービス
- 禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
- ございます。フロアごとに禁煙、喫煙を分けてご用意しています。
- 高速インターネットは使えますか?
- ご利用いただけます。LANケーブルはフロントでご準備しております。(数に限りがございます。)
また、全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
- ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
- ホテルより徒歩1分圏内にございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
- チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
- 可能です。
お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
- 冷蔵庫に物は入れられますか?
- 入れられます。ご自由にご活用くださいませ。
- ホテルから宅配便を送ることはできますか?
- 可能です。ヤマト運輸、佐川急便を取り扱っております。
- タクシーの予約はできますか?
- フロントにて承っております。
お食事
- 館内にレストランはありますか?
- 1Fにレストランがございまして、朝食の営業のみ行っております。
種類豊富なビュッフェスタイルの朝食をご用意いたしております。
(朝食営業時間 6:45〜9:15)
- 夕食の内容・時間は?
- 恐れ入りますが、夕食のご提供はございません。
近隣施設
- 近くで食事ができる場所はどこですか?
- 居酒屋、ファミレス、ファーストフード店等がございます。
- 観光地はどのようなところがありますか?
- 観光果樹園がおすすめです。その他は、周辺観光ページをご参考くださいませ。
- 近くに、大浴場はありますか?
- 日帰り温泉はフロントにてご紹介致します。
- コンビニは近くにありますか?
- 徒歩1分の距離に、ファミリーマートがございます。
- 銀行は、近くにありますか?
- 徒歩3分の距離に、荘内銀行がございます。
- 郵便局は近くにありますか?
- 徒歩15分ほどの場所にございます。
- 薬局は近くにありますか?
- 徒歩5分の距離にツルハドラッグがございます。
その他
- キャンセル料はいつから発生しますか?
- キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
<当日不泊の場合> ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
- ホテル常備薬のご提供について?
- 医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意はございません。
お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きますのでお気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
ご予約・お問い合わせはお気軽に!0237-43-0026