楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飯岡カントリーハウス 海辺里(つべり) 家族、仲間、恋人と楽しむプライベート空間

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
海辺里は4つのコテージ風建物が連なる小さな宿。他のお客様との共有スペースがなく、安心してゆっくりとおくつろぎいただけます。
写真2 写真3 写真4
6畳のフロアと8畳の和室で構成される宿泊棟。天井が高く、広々としています。飾らないアットホームな空間です。 まるで秘密基地のようなロフト。ハシゴは上り下りがドキドキで、やんちゃなお子様は大喜び。 海辺里は地魚料専門店としても人気を博しています。通年のキンメ、サバ、冬のアンコウ・フグ、夏のカキ料理で、食通のお客様を楽しませています。
写真5 写真6 写真7
海辺里のテラスに立つと3方向に海がのぞめます。潮風を受けながら飲むビールは最高!朝のコーヒーもこちらでいかがでしょうか。 千葉県の東端に位置する飯岡は冬暖かく、夏涼しい土地柄。春の訪れも早く、海辺里の花壇も春の花であふれます。 海辺の里をイメージして作られた当館。潮風が似合う、素朴な雰囲気を大切にしています。