楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇新都心おもろまち Beam

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OPENバナー.jpg

東横INNからBeamで出かけよう!

世界8か国・60都市以上でサービスを展開する電動キックボードBeam。
Beamと一緒に東横インでの滞在をもっと便利で快適なものに!
当ホテル敷地内にあるBeamの停車スポットから
Beam専用アプリで検索したスポットまで自由に移動することができます。

流れ

Beamとは

世界8か国・60都市以上でサービスを展開する電動キックボードシェアサービスです。 ユーザーはアプリからBeamを探し、ロック解除。
目的地に着いたらアプリ内で決められた駐車スペースに返却し、
駐車画像を撮影し返却完了!

環境に優しい取り組み


移動中に二酸化炭素を排出しないカーボンニュートラルな製品です。Beamでは二酸化炭素の排出量を減らすための目標を設定し、実行するという流れを継続することで、より多くの排出量削減を目指しています。

流れ

安心・安全


Beamに乗る全てのライダーが安全に運転できるよう、初回利用前には必ず専用の安全講習アカデミーで安全クイズを受けていただきます。また、専用アプリ内ではいつでも電動キックボードの安全性について学習することができます。

流れ