楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪東急REIホテル 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(3362件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
急に大阪に行かなければならなくなり、前日に適当に決めたのですが…想像以上に良かったです!駅からは歩きはしますが...
2016年11月25日 17:47:32
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

全館WiFi対応!大阪駅から徒歩10分!ホワイティうめだ「泉の広場」M10右出口から100M。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0027大阪府大阪市北区堂山町2-1
  • TEL
    06-6315-0109
  • FAX
    06-6315-6019
  • 交通アクセス
    JR大阪駅、阪急・阪神・地下鉄の梅田駅より徒歩10分!梅田地下街「泉の広場」M10右出口から約100メートル。
  • 駐車場
    1泊1500円 満車の場合は近隣駐車場へ同料金にて 車高2.1Mまで23時〜7時までCLOSE
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    402室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 全館Wi-Fi対応!!全客室LAN完備
    • 周辺コンビニ、飲食店多数、館内自動販売機、コインランドリー、新聞自動販売機あり
    • 当館1F ビジネスセンターー有り(Kinko`s,有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • TOP
    • View
  • 条件・注意事項
    • ※チェックイン時間は24時を過ぎる場合はフロントまでご連絡をお願いします。
    • ※駐車場は先着順となっておりますので御了承下さい。(当館が満車の場合は近くにあります他の契約駐車場をご案内します。料金は当館の駐車場の利用代金と同一です。)
    • ※連泊時に於いて、精算は3日毎にお願いしております。
    • ※東急コンフォートメンバーズカード・Tカードのポイント付与は対象外となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ