楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

松島湾を贅沢に一望


大浴場は景勝地松島をお湯に浸かりながらお楽しみいただけます。
2022年3月より、天然温泉になりました。美人の湯として知られる「太古天泉 松島温泉」です。
大きな窓からの景色はまるで露天風呂のようで、窓際をうみどりたちがかすめ飛びます。
お泊り頂いたお客様へのとっておきのプレゼント「日の出」や島々のシルエットをお楽しみください。
 
写真2 写真3
     
写真4 女性にやさしいアメニティ
お客様の髪の疲れをほぐすシャンプー類は、ポーラの「エステロワイエ」シリーズを、女性大浴場及び客室にご用意いたしております。
アウトバスには、化粧用品フィト&ローズを。
お風呂上がりの繊細なお肌や髪も深呼吸することで、心とからだにも深いやすらぎの時間が訪れます。
 
湯あがり処・りらくコーナー
写真5
大浴場の入り口には休憩所『りらくコーナー』がございます。
こちらは無料のマッサージチェアで体をほぐしていただいたり、ソファに腰かけてお話したり、使い方は自由です。
自動販売機や無料の給茶機もございますので、お風呂上がりの待ち合わせなどに、お気軽にどうぞ。