楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッヂ ベアーズ<長野県> 季節のイベント−春

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒381-0405
長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬9175-2
→ TEL:0269-33-6644
→ FAX:0269-33-6644
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
私鉄長野電鉄 よませ駅より車で5分
→ 駐車場
有り 10台 無料 予約不要
GWを北志賀高原で遊ぼう!
photo1
花◇花◎花★リンゴ、サクランボ、桃、杏、ブドウ・・・美味しい果物たちの花が咲くのもこの季節。麓からベアーズに登る道の周囲は、まるでお花畑! そしてまだまだ雪深い山頂のゲレンデ・・・北志賀のGWは、春と冬の両方を楽しめちゃう季節です。(写真はブルーベリー)
ご宿泊のお客様へ特別販売★ベアーズファーム自家製のお米
ベアーズファームで作ったお米を特別価格で販売いたします! オーナーが丹精込めて作った自慢のあきたこまち(低農薬)。混ざりものなしの美味しさ☆ もちろん宿のお食事と同じお米です。
photo2
里山めぐり★☆★新芽の明るい緑に覆われた里山歩いてみませんか? 木々の間に現れる水芭蕉の沼、山菜、山鳥の声が楽しめますよおすすめスポットを紹介します!
photo3
ベアーズから望む竜王山山頂はまだまだ真っ白! 1900mの頂上近くまで登るゴンドラで、一気に雪のゲレンデへ。思いっきり春スキーをお楽しみください。
ベアーズから歩いて2〜3分のところにある『高社の湯』は、100%源泉掛け流し、無加温、無加水。 中庭にある『森の露天風呂』では日中は森林浴も楽しめ、夜は満天の星がお出迎え。◎◎◎この高社の湯、入浴券を割引でご提供します。