楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション のりさんち クチコミ・感想・情報

ペンション のりさんち

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ペンション のりさんちのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:101件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    94件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月10日 10:46:29

    先日、土日1泊で宿泊しました。
    駐車場がちょっとわかりにくかったですが、ログハウスの暖かみある内装が良かったです。
    口コミで見ていた夕食のスモーク、朝食の焼きたてパンはとっても美味しかったです!価格以上の満足さでした!
    部屋のテレビ位置が照明で照らされない位置でちょっと見づらいかなくらいで部屋は充分でした。
    女将さんとの会話も楽しめましたし料理がビックリする美味しさだったため奇怪があればまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年02月

    総合4

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月06日 21:41:23

    初めてペンションを利用させていただきました。食事は、皆さんの口コミ通り美味しくて夕食の自家製スモークと朝食の焼き立てパンは大変満足です。
    お部屋の設備で、冬は更に加湿器などがあると助かると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月

    総合4

    ナック3さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    ナック3さん [50代/男性] 2019年10月02日 23:11:37

    のどかな場所で景色も空気もきれいで、なにより食事がおいしく頂けました。ご主人手作りのスモークハムは絶品でした。お庭でとれたミニトマトやプルーン、バートレットの味にも感激でした。お落ち着いてゆっくりした休日を過ごせました。ありがとうございました。帰路に立ち寄ったリンゴ狩りも楽しめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】りんご狩りと夕朝2食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    総合4

    へらへらさんの ペンション のりさんち のクチコミ

    へらへらさん [40代/男性] 2019年07月20日 08:01:06

    夕食は自家製スモークのフルコースで、燻製の味と香りが山小屋風のペンションとマッチしていて、とてもおいしかったです。ペンションで育てたハスカップのソルベも良かったです。朝食の4種類の手作りパンは焼きたてでどのパンも美味しかったです。ワイン用のブドウ(メルローとシャルドネ)をペンション前の畑で栽培されていて、ワインが飲めるようになったら、またお邪魔したいと考えています。色々大変だと思いますが、楽しみながら続けてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月

    総合5

    みのあっぽさんの ペンション のりさんち のクチコミ

    みのあっぽさん [40代/女性] 2019年06月19日 23:28:28

    食事がとても美味しかったです◎ 自家製ぶどうジュースが とろっと濃厚で、まるでデザートのようでした。

    施設は豪華ではないですし部屋も広くないですが、充分快適に過ごせます。周りが畑だから窓からの眺めも良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 06:22:44

    一昨年に宿泊して以来、二回目の宿泊です。
    前回同様、お食事が大変美味しく、小学四年の娘も、スモークビーフと朝食のパンが美味しかった!!と感動してました。

    いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月29日 21:21:46

    (夫より)今回は妻の提案で利用させていただきました。

     同じサービス業に携わる者としてとても勉強になりました。
    利益よりペンションに訪れる人をしっかりおもてなししようと
    するお二人の姿がとても印象的でした。
     お客としての要望は多々あると思いますがそれを感じさせない
    雰囲気があり「人柄」がいかに大事か再確認できました。
     
    料理のクオリティーはコスパ最高ですよ
    特に朝ごパン!

    (妻より)奥様に教えていただいた紅葉スポット、最高でした。
    バイクでの道中、人生で一番の紅葉に出会えました。涙が出るほど美しかったです。
    本当にありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ◇50歳以上限定◇ 信州ワインサービス付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    総合4

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月24日 22:05:13

    自家製のスモークやパンが美味しかった。夕食がスモークばかりなので、グリル的なものも欲しいなと思った。また夕食は洋食だったので、ご飯ではなくパンが良かったです。
    お茶が自由に飲める環境がほしかったな。
    アメニティですが、バスタオルもつけて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】りんご狩りと夕朝2食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月06日 16:44:26

    とても楽しく心地よく滞在させていただきました。

    お料理もワインも、本当に美味しかったです!
    オーナーご夫妻とのおしゃべりも楽しかったです^^

    また来たくなる、帰りたくなるお家でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ◇50歳以上限定◇ 信州ワインサービス付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月28日 16:29:57

    5月26日から1泊させて頂きました!
    自然の中にあり、自然を満喫できました(*^^*)!!
    朝ごはんの手作りパンはとっても美味しかったです!
    また、利用させて頂きたいです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年05月

    総合5

    fullfullspさんの ペンション のりさんち のクチコミ

    fullfullspさん [30代/男性] 2018年05月20日 13:12:13

    妻と2人で1泊しました。
    夕食も朝食もとてつもなく美味しかったです。

    手作りベーコン、燻製。オプションのブランドワイン、どれも最高でした。
    ちなみに、朝は手作りフワモチパンが食べられます。

    ペンションのオーナーさん夫婦もとても気さくな方で楽しく会話させていただきました。

    ☆1つのレビュー見ましたが、客側に問題があったんでしょうね…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月

    総合4

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月05日 18:45:49

    12/30に宿泊しました。食事が美味しかったです。
    アサマ2000スキー場のクーポンありがとうございました。
    また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月25日 10:49:31

    自家製スモークに惹かれて宿泊しました。
    お食事もとても美味しくて大満足です。
    お土産にスモークチーズを購入しましたが、とても美味しく頂きました。
    また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年11月

    総合4

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月14日 15:36:07

    先日小学生の娘と2人で宿泊させていただきました。
    平日だったので貸切でゆっくりできました。アットホームなペンションでご主人様と奥様がとても良い方で心温まる感じでした。お料理も家庭的で特にスモークと手作りパンは最高でした。また機会があったら利用したいと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月

    総合5

    maki teaさんの ペンション のりさんち のクチコミ

    maki teaさん [30代/女性] 2017年10月09日 20:41:02

    人生初のペンション利用でした!とてもいい経験になりました!
    スモークのお肉、卵、チーズ、どれも絶品です!購入したいくらい美味しいです!自慢なのがわかります!朝食のパンどれもとても美味しくて、頂いて帰りましたパン、時間たってもふわふわで美味しかったです!
    ごはんが食べたくてまた利用したいくらいです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月

    総合4

    おひさま2050さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    おひさま2050さん [50代/男性] 2017年08月02日 15:24:32

    ありがとうございました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月23日 20:26:40

    とにかく食事がとても美味しくて感動しました。
    宿泊できてよかったです。
    また利用させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年05月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月09日 08:31:16

    GWに家族三人で一泊しました。
    お食事がとっても美味しくて、2年生の娘も大人と同じ量を完食していました!
    朝食の焼きたてパンも食べきれない分は持ち帰りさせて下さり、お昼に美味しくいただきました。
    手作りのラズベリージャムを購入して帰ったのですが、甘さが控えめで果実が濃厚でとっても美味しかったので、もっと買って帰ればよかった、、、と後悔するほど自分の好きな味でした(笑)
    また来年にもお世話になれたら、、、と思っています(^^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月31日 21:37:51

    口コミ通り食事がおいしい!燻製や朝の焼きたてパンが絶品です。
    夜は自家製ワインやワイングラスセットをいただきましたが、燻製や料理によく合うのでオススメです。4種類のワインを楽しめて1000円は有り難い!食器やグラス、ランチョンマットなどもおしゃれで、オーナーのこだわりが至るところに溢れてます。
    部屋もきれいで、お風呂も温泉ではないようですが、柔らかいお湯で気持ち良かったです。
    またバラやラズベリーがある時期に泊まりにいきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月

    総合5

    投稿者さんの ペンション のりさんち のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月21日 23:50:29

    友達家族との旅行で利用させてもらいました。
    子連れでの旅行でご迷惑をおかけしないか心配してましたが温かく迎えてくださりゆっくりと過ごすことができました。
    料理がコース料理で全部美味しかったです。
    何より1才7ヶ月の息子は普段は食べムラがあるのにもかかわらずお子様のプレートを完食しビックリしました。大人にも子どもの口にも合う料理を提供していただけてとても嬉しく思いました。
    食器もひとつひとつオシャレで宿泊料金以上の料理のおもてなしでした。
    お風呂も家族で貸切で順番でしたが子連れだったので早めの対応をしていただいたりと助かりました。
    しいていえば
    オムツを持ち帰り
    冷蔵庫なし
    自販機なし
    だったのでそこをふまえてご予約されると事前の準備ができて安心かと思います。
    うちはジップロックの袋や飲み物はコンビニが2キロくらい先にあったので買いに行けるのと、冷蔵庫はなくとも外に置いておけば冷え冷えになるので問題なかったです。

    ご夫婦で営まれていてとても温かいペンションです。
    また子どもと一緒にウィンタースポーツを楽しめるようになったら是非お世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月

    94件中 1~20件表示


    このページのトップへ