楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテル目の前にあるりんくう常滑駅。改札口を出てから約1分でチェックイン! 中部国際空港駅からも約3分で到着できます。
写真2 写真3 写真4
ホテルから徒歩約3分のイオンモールとこなめ。夜食の買い出しや常滑ならではのお土産など、非常に便利です。 ”とこなめやきもの散歩道” 常滑に来たらぜひここを散策してみてください。 TV番組にも多く取り上げられています。焼き物体験やおしゃれなカフェなど楽しめる場所がたくさんありますよ。 Jホテルで貸し出ししている、レンタサイクルでのんびりとサイクリングも気持ちいいですよ♬
写真5 写真6 写真7
ホテルから徒歩で約10分の場所にあるスーパー銭湯”マーゴの湯” 大浴場やサウナを楽しみたい方はこちらへどうぞ♪フロントで割引券をご用意しております。 りんくうビーチから見えるサンセットは、ずっと見ていられるほどロマンチックです。 中部国際空港からひと駅約3分です。空港からお部屋までずっとバリアフリーで来られます。