楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑 ★ミネラル温泉とお料理★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

【ミネラル温泉とお料理の宿】

『おかえりなさい』ホテル海光苑でございます。
鴨川の太海海岸の前にそびえ立つホテルは、正に『絶景★太平洋一望の宿』でございます。
名前は『ホテル』ですが「おもてなしの心」を大切にした『旅館』の精神でお客様をお出迎えいたします。 

≪旬の得宿★自慢の宿泊プランはココをクリック★≫

写真2 写真3 写真4
★★いらっしゃいませ★★
ミネラル成分豊富なやさしい温泉に浸かり全室オーシャンビューのお部屋でお寛ぎいただき美味しいお料理を堪能してください。皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
★★全室オーシャンビュー★★
目の前に広がるのは見渡す限りの大海原です。海の風をたっぷりと浴びれる場所にホテルは建っております。朝日・夕陽と最高の景色をお楽しみいただけます。
★★夏は海水浴★★
海岸まで歩いて数分!夏は海水浴、冬は綺麗な星空を眺め、優雅な時間に浸れます。ホテル海光苑は皆様に最高の空間をご提供いたします。
写真5 写真6 写真7
★★当館名物の逸品★★
当館名物の『かさごの三度揚げ』です。新鮮なかさごを「カリッ」と油で三度揚げており、骨まで全て食べられます。カルシウム栄養たっぷりの自慢の逸品でございます。
★★お肉のプランもございます★★
かさごにあわびに伊勢海老♪新鮮な海鮮、海の幸です。プランによっては満足しすぎるくらいに堪能できます。また「お肉のプラン」もございますので、ご安心ください。
★★追加のお料理もいかがですか★★
当館料理長が厳選した旬の食材で、自信を持ってご提供しておりますお料理の数々をご賞味ください。アジフライなども人気の一品です♪