楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岳温泉 お宿 花かんざし ♪花かんざしへようこそ♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お宿 花かんざし へようこそ!

高リピーター率!絶品料理&源泉掛け流しでうっとり♪
▼当館人気の料理長おまかせ季節の創作料理プランのご予約はこちらから


■プラン内容■
多くのお客さまに支持されている、一番ベーシックなプランです。
心和む空間とお食事、そしてお湯で、上質な時をお過ごしください。

◎特典◎
・ウェルカムサービス:和菓子とお抹茶

◎夕食◎
福島の自然が育んだ食材を、心を尽くして一皿一皿ご用意いたします。

食前酒、箸付、前菜、箸洗、お造り、温かいお料理、焼きもの、揚げもの、お食事、デザートなど、計11品
※お料理ランクの違いは、主に素材を吟味しております。
写真2   写真3

館内はすべて畳廊下となっております。畳の心地よい感触を楽しみながらごゆっくりとくつろげます
 
ご宿泊の方のみに開放しているラウンジです。
15時~21時30分の間は福島の銘酒や女将の一押しの日本酒の飲み比べがご自由にお楽しみいただけます。 ガラス越しの庭園を眺めながらゆったりとしたお時間をお過ごしください。
   
写真4   写真5

【地酒テイスティング】
15時~21時30分まで、ラウンジにて二本松の地酒などをサービス中
 
【ハンドドリップコーヒー】
朝食後からチェックアウトまで、ラウンジにてバリスタが丁寧に淹れたコーヒーをサービス中