楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町
茅場町

【パールホテル茅場町】
東京都中央区新川 1-2-5
Tel:03-3553-8080 Fax:03-3555-1849
東京駅からタクシーで8分


本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

【最寄駅】
地下鉄東西線、日比谷線「茅場町」駅中央東口4b出口から徒歩2分
地下鉄半蔵門線「水天宮前」駅2番出口から徒歩7分
東京シティエアターミナル(T-CAT)から徒歩7分

1
茅場町4b出口を出て直進
2る
霊岸橋を渡る
3
ファミリーマートの角を左折してすぐ

パールホテル八重洲
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-2-6
Tel 03-3246-8080 Fax 03-3246-8085

パールホテル茅場町
〒104-0033 東京都中央区新川 1-2-5
Tel 03-3553-8080 Fax 03-3555-1849

パールホテル八重洲パールホテル茅場町

支配人ごあいさつ

いつもパールホテル茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

パールホテル茅場町は、日本橋駅や東京駅まで徒歩圏内にあり利便性が高く、証券会社が多く立ち並ぶオフィス街にあるホテルです。今日まで、ビジネスマン、修学旅行生、スポーツ団体、インバウンド団体等、多くのお客様にご利用いただいております。

私たちの生活は、2019年末からの新型コロナウイルスの感染拡大により、生活の変化や働き方、学生生活に大きな環境の変化がありました。
ホテル業界においては、出張、修学旅行やスポーツ大会等、中止や延期が相次ぎ大きな影響を受けました。

そして、コロナ禍を経てやっと色々な制限もなくなり、様々な用途のお客様がまたホテルをご利用いただけるようになり、お客様にお越しいただける事への感謝の気持ちがより一層大きくなっております。

お泊まりいただく目的は様々ですが、一人ひとりのお客様が何を思い何を求めているのかを推し量り、気づき行動し、お手伝いできればと思います。お客様の笑顔があふれ、さわやかな明日を迎えていただき、またパールホテルに泊まりたいと思っていただけるように、これからも尽力して参ります。

今後ともパールホテル茅場町をお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
客室でインターネットは使えますか?
全室でwi-fi(無料)がご利用できます。パスワードはフロントにてご確認下さい。
また、ロビー前には無料でご利用頂ける閲覧用のノートパソコンが2台ございますのでご自由にどうぞ。プリントアウトは有料でご利用頂けます。
駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
近隣の提携コインパーキングをご案内しております。(予約不可)
宿泊のキャンセル料はかかりますか?
キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
クレジットカードでの支払いは出来ますか?
各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
客室に忘れ物をしたのですが?
各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
客室で面会をしたいのですが?
原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
>>客室>>施設・サービス>>レストラン>>アクセス・周辺マップ
ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約