日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

季節のプラン

プラン一覧

その他のおすすめプラン

プラン一覧

新潟の人気銘柄6種類のお酒が選べる!「銘酒プラン」

米処新潟に来たならばやっぱり味わっていただきたい越後の銘酒。
その数ある銘酒の中から6種類の銘柄を厳選しご用意しました。
その内お好きな銘柄をお一人様に正一合御夕食時にお付けします。
板長自慢の料理と併せてお楽しみ下さい。
(料理は10品。内容は季節により変わります。)

気の合うお友達とゆっくりゆったり♪「女子会プラン」

女性のお客様に是非おすすめ!平日限定の女性専用プランです。
◇料理
・コラーゲン入りフカヒレスープ
・県内産牛ステーキ石焼き
・鮑釜飯
をはじめ板長お勧めの10品をご用意。
◇アメニティ
・ミキモト コスメテックスのシャンプーセットをプレゼント!
◇チェックインは早めの14時 チェックアウトは遅めの11時。
◇お部屋は広めの檜風呂付きの客室

記念すべきお祝いの日を思い出深いものに♪「慶事プラン」

例えばお父さんとお母さんの銀婚式に、
例えばお孫さんの孫振る舞いに、
例えばおばあちゃんの米寿のお祝いに、、、。
そんな喜ばしい日をどうやって祝おうか?とお悩み中の皆さんにオススメのプランです!
★チェックインは早めの2時、チェックアウトは遅めの11時!
※何のお祝いか事前にお知らせ下さい。

料理は板長おまかせ!「グレードアッププラン」

ちょっと贅沢に♪お部屋・お料理共に他のプランより1ランク上のプランです。お料理は季節の食材を含む11品を揃え、お部屋も桧の内風呂付きを基本に設定しております。(お料理は旬の食材を使用する為、その都度変わります。写真はイメージです。)

【平日5室限定】お手頃価格で気軽に温泉♪1泊朝食付

「到着が遅くて夕食は食べられない、けど温泉には入りたい。」
「夕食は地元のお店で食べてみたい」という方や、出張で来られる方達にお勧めです。平日1日5組限定です。

私たちの紹介

私たちの目標

私たちの自慢

1, 13通りのお湯が楽しめる「まほろばの湯」と、檜の浴槽「たまゆらの湯」のふたつの大浴場が自慢です!すべて源泉100%の温泉なのです。源泉井戸は当館から歩いて2分、弥彦神社外苑の弥彦公園内にあります。
pH8.7のアルカリ性温泉が優しく美肌をつくり、心身ともに暖めてくれます。

2, 従業員は、新潟県内から人柄のいい男女が集まりました。
サービスに努めさせていただいております!

3, お食事は気兼ねなくお楽しみ頂くために、昼食・夕食ともお客様だけ個室にてご提供いたします!

4, 駐車場広いです!乗用車で約70台、大型バスなら10台位です。
(ヘリポートと飛行場は備えておりません)

5, 宿泊されるお部屋へのお飲み物持込自由です!お部屋の冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いください。
(但し食事処並びに宴会場へのお持込はご遠慮願います)

あんまり自慢できないこと

1, 当館の設備ですが、最先端の設備は備えていません・・・。
平成の忙しい時代よりも、昭和ののんびりとした旅館となっています。

2, お客様のお泊りいただける人数が、「ホテル」という名前の割には多くありません。35室で、150名様位が限界です...。

3, 料理は、新潟のおいしいコシヒカリ、海の幸、厳選された素材で作るお料理を提供しています。

ページ上に戻る


このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2012 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天