楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーベイ天王寺ホテル ようこそアーベイ天王寺ホテルへ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-19
→ TEL:06-4305-1002
→ FAX:06-4305-1234
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:25:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR・地下鉄天王寺駅下車
→ 駐車場
近隣コインパーキング利用
ようこそ『アーベイ天王寺ホテル』へ!! あたたかい、繊細なおもてなしで皆様をお迎えいたします。
photo1
天王寺駅北口右へ50m。私達はJR天王寺駅から最も近いホテルです。様々なニーズをお持ちのお客様方へ色々なお部屋をご用意して、お待ちしております。
“眠るためだけのホテル”から、“快適におすごしいただけるホテル”へ、 『アーベイ天王寺ホテル』はお仕事やレジャーからお帰りのお客様にゆったりとおくつろぎいただける大浴場とサウナ、お部屋とサービスをご用意しております。(There is English speaker available)

お客様各位

当アーベイ天王寺ホテルは環境負荷低減のため、ECO清掃を実施しております。
お部屋の清掃は3泊まではノーメイクとし、以降3泊ごとに清掃いたします。
あらかじめご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


20周年を目前に当ホテルは全館リニューアルいたしました。
掃除の行き届いた客室はベッドも広く、おひとり様でのご利用は勿論のこと、お二人様でのご利用の場合にも、よりゆったりと、よりリーズナブルにご宿泊いただけます。
また、当ホテルの大浴場も新たに生まれ変わり、以前よりご好評いただいておりましたサウナが総ヒノキ張りになり、よりゆったりとお楽しみいただけるようになりました。
更に業務用高濃度オゾン発生器により、館内徹底除菌を行っております。
これからも進化し続けるアーベイ天王寺ホテルに是非ご期待ください!
photo2
『お帰りなさいませ』 コンパクトでシンプルながらも、どのお部屋も窮屈感のない、ゆったりとしたつくりです。“ベッドの上ですごす”のではなく、“お部屋ですごす”楽しみがAVE天王寺ホテルにはあります。 (各お部屋、カプセルルームの詳細は写真、施設詳細ページをご覧下さい)
photo3
今日も1日お疲れ様でした。どうぞ大浴場、サウナで1日の疲れを洗い流して下さい。サウナと脱衣場からみえる大阪のシンボル“通天閣”はじめ、キタからミナミまで広範囲の夜景が旅情をそそります
リーズナブルに大阪ステイを楽しみたい、終電後、タクシーでは予算が…等々そんな時にカプセルはいかがですか?大浴場とサウナでリフレッシュしていただいた後に、ゆっくりとお休みいただけます。