楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル関西 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
家族で大阪旅行へ行った際に宿泊させていただきましたが、立地条件は良かったと思います。古いなりに綺麗に清掃が行き...
2024年03月26日 16:19:36
続きを読む

ホテル関西

FAQよくある質問

アクセスについて

  • アクセス方法を教えてください。
  • 【大阪国際空港(伊丹空港)から】
    ・大阪駅までリムジンバスで40分。
    ・電車で阪急梅田駅まで約30分。
    ・車で約40分。

    【関西国際空港から】
    ・大阪駅までリムジンバスで50分。
    ・電車でJR大阪駅まで約70分。
    ・車で約65分。

    【JR大阪駅から】
    アクセスページをご確認ください。

予約について

  • 予約の確認方法を教えてください
  • インターネットからお申し込みの場合はご予約時にお手元に届く、ご予約の完了通知メールをご確認ください。
    もし何かしらの原因により、通知メールが届いていない場合は、お手数ですが下記番号にお電話くださいませ。
    TEL:06-6312-7971 FAX:06-6315-6871

駐車場について

  • 駐車場はありますか。駐車料金を教えてください。
  • 専用駐車場はございません
    当館エントランス前の「コインパーク兎我野町第2」が提携駐車場です。
    当館ご宿泊者様専用ご案内料金:1,800円(提携料金対応時間 当日15:00〜翌朝10:00)
    ※対応時間を超過した場合は駐車場設定の最大料金が課されますのでご承知おきください。
    ※駐車スペースには限りがございます。満車の場合はご駐車いただけません。
    ※駐車スペースの予約及び優先確保は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。

チェックイン・チェックアウトについて

  • チェックイン・チェックアウト時間と延長料金について教えてください。
  • チェックインは15:00、チェックアウトは10:00でございます。
    ※ご到着時間のご変更のご連絡は深夜24:00を過ぎられる場合のみご連絡いただければ結構です。

    お一部屋1,000円(税込)の追加料金をいただくことでチェックアウトを1時間ご延長いただけます。
    ※最長で3時間(13:00まで)ご利用いただけます。
    ※13:00を回る場合は自動的にもう1泊分のご宿泊代金が発生いたしますので、ご注意ください。

お荷物のお預かりについて

  • チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか。
  • チェックイン前当日に限り、お荷物をお預かりしております。
    チェックアウト後当日のお荷物につきましては、原則大小に関係なく、荷物1個につき預かり料として500円頂戴しております。

    ■無料コインロッカー(リターン式)は、6月1日より当面の間一時利用停止しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ホテル関西
ホテル名称
ホテル関西
所在地
〒530-0056 大阪市北区兎我野町9-15
TEL:06-6312-7971 FAX:06-6315-6871
チェックイン
チェックアウト
チェックイン  15:00(最終チェックイン24:00)
チェックアウト 10:00
館内施設
レストラン、自動販売機、コインランドリー、全室Wi-Fi接続サービス(無料)、電子レンジ、外貨両替機
駐車場
専用駐車場はございません
当館エントランス前の「コインパーク兎我野町第2」が提携駐車場です。
詳細はフロントまでお問い合わせください。
カード
VISA、JCB、UC、DC、Master Card、銀聯カード
電子決済
Alipay、WeChatPay、PayPay
ホテル関西

ホテル関西
〒530-0056 大阪市北区兎我野町9-15
TEL:06-6312-7971 FAX:06-6315-6871