楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) よくあるお問合せ

  • クチコミ・お客さまの声(3289件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
内装が素敵で気に入っているホテルの一つです。駅からは少し離れていますが、大きな通りを歩くので飽きずに楽しく歩け...
2016年12月09日 12:53:31
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト



Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
Q4. 宿泊者の駐車場料金はいくらですか
Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
Q7. 禁煙ルームはありますか?
Q8. ツインルームのベッド2台を付けられますか?
Q9. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
Q10. 客室でインターネットは利用できますか?
Q11. ランドリーサービスはありますか?
Q12. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
Q13. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?
Q14. 日帰り(デイユース)プランはありますか?
Q15. 東京スカイツリー側のお部屋は希望できますか?



Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
A. 2階ベルキャプテンデスクにてお預かりしております。
 

Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
A. ご宿泊の予約後、以下の宛先までお送りください。
  お客様のご到着まで、ホテルでお預かりいたします。

  〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3
  ホテルイースト21東京 フロント気付
  電話番号:03-5683-5683(代表)

  ※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ずお書きいただきますようお願いいたします。
  また、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできません。


Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
A.  往路復路とも、予約・定員制(満席になり次第締切)でございます
   ホテルイースト21東京公式ホームページからお早めにご予約くださいませ


Q4. 宿泊者の駐車場代はいくらですか?
A.  1泊1台につき1,000円でございます。
   車高2.1m以下のお車は地下駐車場(予約不要/駐車券をフロントまでお持ちください)に、
   2.1mを超える場合はホテル2階正面玄関前(要予約)にご案内させていただきますので
   ホテルまでご連絡くださいませ。


Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
A.  未就学のお子様まで添寝を承っております。
   ただし一部ベッド幅の都合によりお受けできないお部屋タイプもございますので、予めご確認くださいませ
   お子様向けアメニティはご要望に応じて【スリッパ(20cm)・歯ブラシ】のセットをお渡ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。
   タオル類はご連絡をいただければ、追加でご用意することが可能です。


Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
A.  ベッドガード、ベビーベッドは無料でのお貸出がございます。
   台数に限りがございますのでご予約後ホテルまでお問合せくださいませ。
   ご用意が可能なお部屋:
   [ベッドガード]シングル、セミダブル、ダブル、ツイン(スイートルームを除く)
   [ベビーベッド※0歳児まで]ツイン2名一室(スイートルームを除く)


Q7. 禁煙ルームはありますか?
A.  ご予約後にホテルまでご連絡くださいませ。
   お部屋タイプや満室によりお受けできかねる場合は、できる限りの消臭をしてご用意させていただきます。


Q8. ツインルームのベッド2台を付けられますか??
A.  スイートルームを除くツインルームはベッドを付けてご用意ができます。
   ご希望の場合は、ご予約後ホテルまでご連絡くださいませ。
   ベッド間に若干隙間ができる場合がございます。予めご了承くださいませ。


Q9. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
A.  別途有料にてケーキ、シャンパン、ワイン、フルーツ等のご注文を承っております。
   ご宿泊の3日前までに、03-5683-1721(宿泊予約係直通)までご連絡くださいませ。
   その際に各担当とご予算やお届け方法をご相談いただき、ご予約を承ります。
   ※ケーキは4号サイズまでご用意できます。
   ※ルームサービスでのご用意は22:00までとなっております。


Q10. 客室でインターネットは利用できますか?
A.  全客室高速インターネット(有線)を無料でご利用いただけます。
   (LANケーブルをお部屋にご用意しております)



Q11. ランドリーサービスはありますか?
A.  客室に常備しておりますランドリーサービスのシートにご記入の上、客室係までご連絡ください。

  ・レギュラーサービス 受付時間の8:00〜10:00までにお預かりしますと、
   当日18:00までに仕上げ、お部屋へお届けいたします。
  ・3時間仕上げサービス レギュラーサービスの50%割増料金を頂戴いたします。
   9:00から16:00 までのお預かり、3時間で仕上がります。 ※ドライクリーニング、プレスサービスも承っております。


Q12. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
A.  以下のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。
   American Express、Diners Club、VISA、UFJ/MILLION、JCB、UC、DC、Nicos、SAISON、AEON、TAKASHIMAYA、TOYOTA。



Q13. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?
A.  あいにく館内にはございません。
   最寄りのATMは隣接のイースト21モール1階に、セブン銀行とゆうちょ銀行のATMがございます。
   コンビニエンスストアは徒歩5分以内の距離に3店舗ほどございます。


Q14. 日帰り(デイユース)プランはありますか?
A.  お時間帯により様々な日帰りプランをご用意しております
   日帰り(デイユース)プランはこちら

Q15. 東京スカイツリー側の部屋は希望できますか?
A.  ご確約できますのは「東京スカイツリー側」に指定されたお部屋タイプ及びプランでご予約された場合です。
   
   リクエストにつきましては一部追加料金にてご用意できるお部屋がございます。
   [対象客室タイプ] ダブル・セミダブル ※デラックスダブルを除く
   [追加料金] 1泊一室あたり3,000円〜
   ※ご予約後に空きをお問合わせいただき、空き状況によりご案内させていただきます。
   ※ツインルーム、3名以上のお部屋は数が少ないため、リクエストをお受けいたしかねます。
          

このページのトップへ