楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) よくあるお問合せ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
4月2日に宿泊しました。春休みでの家族旅行です。最寄駅は少し歩きますが、徒歩圏内ではあるので良かったです。また...
2024年04月06日 22:20:18
続きを読む



Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
Q4. 宿泊者の駐車場料金はいくらですか
Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
Q7. 禁煙ルームはありますか?
Q8. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
Q9. 客室でインターネットは利用できますか?
Q10. ランドリーサービスはありますか?
Q11. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
Q12. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?



Q1. チェックイン前もしくは後に荷物を預けることはできますか?
A. 2階ベルキャプテンデスクにてお預かりしております。
 

Q2. 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
A. ご宿泊の予約後、以下の宛先までお送りください。
  お客様のご到着まで、ホテルでお預かりいたします。

  〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3
  ホテルイースト21東京 フロント気付
  電話番号:03-5683-5683(代表)

  ※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ずお書きいただきますようお願いいたします。
  また、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできません。


Q3. ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルシャトルを利用したい
A.  往路復路とも、予約・定員制(満席になり次第締切)でございます
   ホテルイースト21東京公式ホームページからお早めにご予約くださいませ


Q4. 宿泊者の駐車場代はいくらですか?
A.  1泊1台につき1,500円でございます。
   車高2.1m以下のお車は地下駐車場(予約不要/駐車券をフロントまでお持ちください)に、
   2.1mを超える場合はホテル2階正面玄関前(要予約)にご案内させていただきますので
   ホテルまでご連絡くださいませ。


Q5. 子供の添寝はできますか?また用意できるアメニティはありますか?
A.  未就学のお子様まで添寝を承っております。
   ただし一部ベッド幅の都合によりお受けできないお部屋タイプもございますので、予めご確認くださいませ
   お子様向けアメニティはご要望に応じて【スリッパ(20cm)・歯ブラシ】のセットをお渡ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。
   タオル類はご連絡をいただければ、追加でご用意することが可能です。


Q6. ベッドガードやベビーベッドの貸出はありますか?
A.  ベッドガード、ベビーベッドは無料でのお貸出がございます。
   台数に限りがございますのでご予約後ホテルまでお問合せくださいませ。
   ご用意が可能なお部屋:
   [ベッドガード]シングル、セミダブル、ダブル、ツイン(スイートルームを除く)
   [ベビーベッド※0歳児まで]ツイン2名一室(スイートルームを除く)


Q7. 禁煙ルームはありますか?
A.  ご予約後にホテルまでご連絡くださいませ。
   お部屋タイプや満室によりお受けできかねる場合は、できる限りの消臭をしてご用意させていただきます。


Q8. 誕生日や記念日のお祝いとして、準備できるものはありますか?
A.  別途有料にてケーキ、シャンパン、ワイン、フルーツ等のご注文を承っております。
   ご宿泊の3日前までに、03-5683-1721(宿泊予約係直通)までご連絡くださいませ。
   その際に各担当とご予算やお届け方法をご相談いただき、ご予約を承ります。
   ※ケーキは4号サイズまでご用意できます。
   ※ルームサービスでのご用意は22:00までとなっております。


Q9. 客室でインターネットは利用できますか?
A.  全客室高速インターネット(有線)を無料でご利用いただけます。
   (LANケーブルをお部屋にご用意しております)



Q10. ランドリーサービスはありますか?
A.  客室に常備しておりますランドリーサービスのシートにご記入の上、客室係までご連絡ください。

  ・レギュラーサービス 受付時間の8:00〜10:00までにお預かりしますと、
   当日18:00までに仕上げ、お部屋へお届けいたします。
  ・3時間仕上げサービス レギュラーサービスの50%割増料金を頂戴いたします。
   9:00から16:00 までのお預かり、3時間で仕上がります。 ※ドライクリーニング、プレスサービスも承っております。


Q11. ホテルで使えるクレジットカードを教えてください。
A.  以下のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。
   American Express、Diners Club、VISA、UFJ/MILLION、JCB、UC、DC、Nicos、SAISON、AEON、TAKASHIMAYA、TOYOTA。



Q12. ホテル館内にATMやコンビニエンスストアはありますか?
A.  あいにく館内にはございません。
   最寄りのATMは隣接のイースト21モール1階に、セブン銀行ATMがございます。
   コンビニエンスストアは徒歩5分以内の距離に3店舗ほどございます。